
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムギちゃんだってな、けいおん部の一員なんだぞ!!みたいな魂の叫び編。。※残念ながら続編の予定はありえません※

とりあえず、昨日あげようと思ったけど忙しくてできんかった。
すみませんでした!!
これ以降はこんなことの無いように努めていきたいと思います。


え~。今回は「ムギちゃん」テーマです。
紬(PSP)
アイコン見本↓
紬(ゲーム) 紬(ミュージック)
紬(UMD) 紬(セーブデータ管理)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
何て言うかさ、昨日パソコンチラ見したときにさ・・・。
何だか「あずにゃん」テーマがランキングで一位(一番上)にあったんだけども。。
まあ流石に今日は落ちてたけど正直ビックリしすぎましたよ。
いやいやいや、何かの見間違いとかそういうのでは無くね。
みんなそんなに「あずにゃん」が好きだったのかい・・・。
いや、オレも好きだけどな二番目くらいに。。


明日また「りっちゃん」作ってうpるわ。
この約束は絶対守って見せるぜ!!
「りっちゃん」スキーな人はもう少し待て。。


あとリクの話だけど・・・。
今回のは企画でクイズに答えて正解した人限定で請けると決めてるので特例は無いです。
「禁書目録」は正直オレがハマッてるので作りたいだけです。。
なのでコージーさん橋巳城さんには悪いのですがその二つのリクはお断りさせていただきます。
本当に申し訳ありませんが、また何時か何らかの形の企画でも立てようと思うのでその時までお待ちいただければ幸いです。。
Shioさんそらさんのリクは分かりました。
「CLANNAD」「一方通行」ですな。。
で、「CLANNAD」ってどんなテーマがいいんですかぃ??
ヒロイン全員で!!とか、男キャラのみで!!とか、正直汐さえ居ればそれで良い!!!!!とか・・・。
何かあったら書いてくれると嬉しいですね。
ただ漠然と「CLANNAD」って言われても少々迷ってしまうので・・・。
何でもよければ勝手に作らせてもらおうと思います。。


とりあえず仕事も終わったので軽く手直し~~。。
そのついでに今作らないといけないテーマと、その作成順番についてまとめときます。
①、けいおん!キャラ単体テーマ(残り三人)
②、霧雨魔理沙
③、十六夜咲夜
④、一方通行
⑤、CLANNAD
確かコレだけだったはず・・・。。
とりあえず頑張んないとどう考えても終わらないので、そろそろ気合入れたいと思います。


あと最後に「MT・01」さんとブロともになりました。
今後はよろしくお願いします。。


ではそろそろテーマでも作りにかかりますよ!!
じゃ、また明日ノシ
[ 2010/05/09 13:26 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(4)

No title

本当に待ち遠しいです。21巻。一方通行のカスタムテーマは今までいいのがなかったのでとても期待しています。
[ 2010/05/10 21:30 ] [ 編集 ]

No title

ダウンロードさせて頂きました。
禁書目録はライトノベルの中で最も好きな作品です。早く21巻が読みたい…
[ 2010/05/09 15:56 ] [ 編集 ]

はっ!?

よくみたら最初にDLしてた!?
[ 2010/05/09 13:56 ] [ 編集 ]

すいませんすいませんすいません 

本当にすいませんでしたー 今度企画してもらった時に応募しま~す  
[ 2010/05/09 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/99-3c2c8ba4








