「けいおん!」の人気を今更身をもって感じた今日この頃。。

「あずにゃん」テーマを作ってみた。。
梓(PSP)
アイコンの見本↓
梓(ゲーム) 梓(ミュージック)
梓(UMD) 梓(セーブデータ管理)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
いやいや「けいおん!」の人気にあやかった感じなのだろう。
一昨日DLランキング二位でした。
昨日は四位だったらしい。
つか、まだうpってから三日しかたってないのにDL数が4000って・・・。
オレ的には未知の世界なんだが。。
一昨日の訪問者数も400越えってパネェんだが・・・。
すごいな「けいおん!」人気すぎるぜ!!
単体版は多分二日に一回づつ更新すると思う。。
壁紙だけならもう全員分完成して公開済みなので気づいてない人は「壁紙置き場」にでも行ってみると幸せになれると思う。


前回のクイズはゲリラ的な企画にも関わらず以外とクイズに答えてくれた人が居ましたな。
全部で五人くらい答えてくれた。。
思ったより多かったので嬉しかった。
正解者はちゃんと三人居ました。
①、Shioさん
②、咲夜さんリクった人
③、そらさん
上記の三人が正解者です。
ちなみに正しい答えは・・・
「この物語(せかい)が神様(アンタ)の作った奇跡(システム)の通りに動いてるってんなら---まずは、その幻想をぶち殺す!!」ですよ。
()の中身正しく読めるかが問題だったので、「---」以降の台詞が読めるかは不問でした。
Kidさん、何度もコメントしてもらってごめんなさい。
「物語」をそのまま読んでたので不正解です。
キオさんは、この台詞がでたシーンのことが書いてあるだけだったので不正解です。
でも二人とも心配御無用!!
今製作中のテーマが全部無事完成したら「禁書目録」テーマを作ろうと思うので気長に待っていれば作ると思います!!
なるべく早く作成に取り掛かれるように頑張るのでしばらくは他の人の作ったテーマ等で我慢しておいてください。。
あと、正解者の「Shioさん」「そらさん」作って欲しいテーマを早い所書かないと正解したこと自体が無くなってリクできなくなるかもしれませんので、お早めに作って欲しいテーマをコメントしといてくださいね
咲夜は元から今作ってるのでちょっと待ってればできると思う。
でも「けいおん!」の単体版を全部出し切ってからになると思います。


とりあえず今報告できるのはコレくらいかな?
今日の所はここらで失礼するとします。
次回は多分土曜日になるかな?
できるだけ期日は守りたいと思います!!
ではまたノシ
[ 2010/05/06 20:25 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(7)

No title

すべてが終わってからでいいので 結界師 つくってほしいです!!
[ 2010/05/08 16:49 ] [ 編集 ]

No title

企画を知っていればー!!
[ 2010/05/07 23:17 ] [ 編集 ]

No title

あちゃー。ひっかかった。
[ 2010/05/07 22:29 ] [ 編集 ]

No title

リクしますね
禁書目録の一方通行のテーマはいいですか?
[ 2010/05/07 17:25 ] [ 編集 ]

リクいいっすか?

ボカロのGUMIのカスタムを作ってくれますか?
[ 2010/05/07 01:44 ] [ 編集 ]

No title

どう本人と証明したら良いのでしょうか?


[ 2010/05/07 00:14 ] [ 編集 ]

No title

ダウンロードさせていただきました。
次の作品も楽しみにしてます。
[ 2010/05/06 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/98-40d92d0e