
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この物語が、神様の作った奇跡の通りに動いてるってんなら---まずは、その幻想をぶち殺す!!

「けいおん!」テーマ完成!!
けいおん!1
以下アイコンイメージ↓
唯(ゲーム) 澪(ビデオ) 律(ネットワーク)
紬(ミュージック) 梓(エクストラ)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
今回は何だか壁紙の色が明るすぎたかもしんない・・・。
コレでいいよな~~。と思ったけど、どうだろう実際。
その内単体版を作ります。
アイコンは全部できてるから、あとは壁紙をササッと作って完成させたいと思う。


あ、今回のタイトル(長いけど全部な。)を正しく読めた人先着三名までのリクを請けたいと思います。
他人の答えが見えるとアレなので「非公開コメント」推奨。。
ついでに正解したら作って欲しいテーマも書いといてね。
正解者はおって発表されたし。
〆切は次のテーマ上げまで。
ははは、じっくり考えてコメントしてみるといいよ。
因みに正解者が居なかったらこの企画は無かったことになるのであしからず・・・。


明日の朝が早いので今日はこの辺で退散します!!
ではまた次回ノシ
[ 2010/05/03 22:33 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(5)

No title

ごめんなさい今度こそ本当に解決しました。
お騒がせしてすいませんでした。
[ 2010/05/04 01:56 ] [ 編集 ]

No title

どうすれば投稿できますか?
[ 2010/05/04 01:22 ] [ 編集 ]

No title

と思ったら駄目でした。
答えを投稿しようとすると投稿できなくなります。
[ 2010/05/04 01:14 ] [ 編集 ]

No title

↑すいません解決しました
[ 2010/05/04 01:07 ] [ 編集 ]

No title

タイトルの答えを投稿しようとしたのですがスパムコメント扱いになります。これは投稿できるのに・・・
[ 2010/05/04 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/97-ac893ca4








