
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五月。。

あーーー。
指が地味に痛いんですが・・・。
さっきまでアイコンを作ってたんだが。
今更ながら「けいおん!」テーマは五人分を一気に作らないとならないので以外と大変だった。
まだ「梓」、「紬」、「律」の三人分しかできてない・・・。
できれば水曜までには完成させたいもんだ。
まあ、このスピードなら何とかなると思う。
で、一つ聞いてみたいことがあるのだが・・・。
今作ってる「けいおん!」はあとで単体版を出すんだが、コレの壁紙をいつもの感じの奴が良いかな?
オレはソレでも行けるかと思ってるが、実際はやってみないとわかんないんだよな~~。
暇な人はコメントで話しかけてやってください。
では今日はもう眠いのでバタンキューします。
じゃまた近いうちにノシ
[ 2010/05/02 22:19 ] 日々之之 | TB(0) | CM(2)

No title

楽しみにしてます。
[ 2010/05/02 23:57 ] [ 編集 ]

No title

それでいいですよ!

いつものが雪徒さんの味が出てていいと思いますけどね、俺は。

完成までがんばってください!

そんなわけで、失礼します!
[ 2010/05/02 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/96-6d917936








