スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況という名の最近の出来事とか。。

何か夕方くらいに学校から荷物が届いたぞ・・・。
中身は卒業アルバム(DVD)だった。
何だかんだで卒業してひと月がたったんだな~~。


今回の更新は生きてるよ宣言とかが主です。
何かを更新したりはしません。
すいません。
そろそろ作ろうかな~~程度で考えてます。
間違いなく近いうち、遅くとも今月中までには「天子」くらいは完成させたいと思っております。
なのでもうしばらくお待ちください。


ああ、仕事もようやく手に馴染んで生活の一部になりました。
やっぱり学校で勉強のためにやる実習とは訳が違う。
まず応用力が試される。
あとは知識。
オレが二年あの学校で学んだことは今の所まるで役に立ちません。
勉強と仕事の違いがはっきり分かった気がします。
でもま、最後はやる気の問題なのでボチボチ覚えていこうと思ってます。


話は変わるけど、「MHF」を再開しました。
よくもまあ時間が無いだの言う割には(ry
二年ぶりの再開なのでもう色々変わってしまった感が否めません。
以前のフレとも会えなくなってしまい、結構孤立無援状態だったりする~~。
ま、それでもやってくしかないんだけどな・・・。
地道にランクでも上げよう。


ダブルスポイラーがやっぱ難しくて死ねる。
まだそんなに進めたわけじゃないが、パッとした印象は難しい。
できれば新キャラぐらいには会いたいもんだ。


今期のアニメは大概が当たりだったのでよかた。
日曜に「荒川アンダーザブリッジ」、月曜に「閃光のナイトレイド」、火曜に「けいおん!!」、金曜に「デュラララ!!」と「Angel Beats!」、土曜に「いちばんうしろの大魔王」。
時間が微妙に被ってて「真・恋姫†無双乙女大乱」が見れないのが残念だが、動○○イ○とかで見れば良いと思ってる!!
それぞれの感想やらはまた後日落ち着いたら。


明日は「イース~フェルガナの誓い~」の発売日や。
午前中はフロンティアやったりするかもしれないから、午後ワンgooあたりに買いに行こう。
そしてついでにファミ通でも立ち読みしてこよう。
まあ雨らしいからね・・・。
雨が降ったら今はやれることは無いんだよ。
仕事的な意味で。
じゃ、次の更新までには「天子」テーマが完成してるように祈りつつ、今日の所はここいらで失礼!!ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/04/21 21:52 ] 日々之之 | TB(0) | CM(1)

No title

私もけいおん!!、Angel Beats!、真・恋姫†無双乙女大乱を毎週見ています。

天子テーマ楽しみにしてます。
[ 2010/04/21 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/91-a9af9ea2








