スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DSを「ダブルスクリーン」の略だと思ってた時期がオレにもあr(ry

レミリアフラン単体版できたよ~~。
通算五回目の修正版にあたったりする。
レミリア1(PSP) フラン(PSP)
以下アイコンイメージ↓
「レミリア」
レミリア(ゲーム) レミリア(フォト)
レミリア(UMD) レミリア(PSPアップデータ)
「フラン」
フラン(ゲーム) フラン(ミュージック)
フラン(UMD) フラン(PSPアップデータ)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
タイトルは結構迷ったけど「真正」にしました。
正しいとか、そんな意味らしいよ。
個人的には「神聖」とか「新生」の方がカッコイイかな?
と思ったんだけど・・・。
「神聖」はスカーレット姉妹的に不味くね?と思いボツ。
「新生」「新訳」と何か意味っつーか、雰囲気が被ってね?ってことでボツ。
最終的に「真」って漢字が好きだから、「真正」になりました。


そういえばオレ色々バタバタしてたから実はDSやってなかったんだよな。
いや、つかあれだ。
買ってすらいなかったって感じ?
ついさっきメロン通販数冊の同人誌と一緒に注文しますた。
え?DSって何かって?
おいおい、「ダブルスポイラー(DS)」の事に決まってるやないか。
分からない人はググれば速攻で出ると思う。
何か難易度高いらしいね、最近はあまり東方触ってないから不安だが・・・。
ハハハ、常にやってたとしてもノーマルノーコンができてExをクリアできない程度の腕前ですよ!!
でもExは時間を掛けてパターン化すればストーリーよりクリアは楽らしいが・・・。
そんな時間がどうも無くなりつつあるよ!!
でもクリアできなくても、オレが楽しんでできてるならそれで良いと思うけどね~~。


そういえば訪問者数が10000人越えしてるよな・・・。
もう溜まってたの全部作り終わっちゃったし、何か作るか、新しく。
個人的には「天子」とかよくね!!
天子2 天子3
語呂合わせ的な意味で・・・。
うん。まあ、何でも良いんだけどさ・・・。
何かないかい?諸君。
一万を飾るに相応しいキャラっつーのは。
参考までに聞いてあげても良いのよ?
ささ、何かあるならコメントにダッシュしなさい。
もしくは「天子いいよ、天子!!」見たいな人も遠慮せずコメントしていきなよ。
何かリアクションが入るとモチベーション上がるんだよ。
ささ、遠慮せずに。


さてと、今日は雨も止んできたみたいだからそろそろ外に行って仕事してこようかな・・・。
じゃ、何かあったらコメントに書いて残していってください。
それではまた近いうちにノシ
スポンサーサイト
[ 2010/04/15 10:54 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(3)

No title

僕も東方の中で、天子が好きです。
テーマ期待しています。
あと、10000人越えおめでとうございます。
[ 2010/04/17 22:05 ] [ 編集 ]

No title

10000HITおめでとうございます。
天子いいよ、天子!!

というわけで僕も天子でいいと思います。
本当、語呂いいですし。
このまま、もっと雪徒さんのブログが栄えて欲しいですね。
応援してます。
[ 2010/04/15 22:11 ] [ 編集 ]

No title

10000万人越えおめでとうございます。

カスタムテーマをダウンロードさせて頂きました。

私もテーマは有頂天の人でいいと思います。
作成頑張って下さい。
[ 2010/04/15 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/89-4f534983








