スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は本当に何を考えてるのか分からない。

悪い、昨日のアレはだった・・・。
実はもう作っちまったんだ。
霊夢の単体テーマだぜ!!!
霊夢2(PSP)
アイコンの見本↓
霊夢(ゲーム) 霊夢(フォト) 霊夢(ミュージック)
霊夢(UMD) 霊夢(PSPアップデータ) 霊夢(メモリースティック)
ちなみにダウンロードはあぷろだからどうぞ。
ははは、どうだびっくりしただろう。
こうやって相手の心理の裏を欠く!
最近「アカギ」とか「カイジ」の読みすぎかな?
ついつい人を騙してしまうよ。
霊夢ももうコレで修正含めて4回目の作成だ。
んで、今悩んでるのは・・・。
「新訳」のあとは何てつければいいんだろう・・・
もう候補飛んだんだけど、だって正直な話「真」以降まで作り直す予定なんて無かったわけで・・・
今回の「新訳」も結構無理やり捻り出したんだ。
とりあえず地道に考えてくことにします。
今夜はコレから用事があるから結構適当だけど許してくれ!!
じゃ、また近いうちにノシ
スポンサーサイト
[ 2010/04/10 20:05 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(3)

No title

どうもです!お疲れさまです^^ノシ

霊夢は早速にDLしましたぜ!
やっぱり霊夢は可愛いな~(ピチューン
他のテーマづくりも頑張ってくださいね!ノシです!
[ 2010/04/11 20:00 ] [ 編集 ]

No title

アカギとカイジ読みました。あれ面白いですよね。
新訳の後ですがそこまで深く考えなくてもいいと思いますよ。
あまり気にしないと思いますし。
モンハンみたいに2ndや3rdなんかでいいんじゃないですか?

でわ、仕事とカスタムテーマ作り頑張ってください。
[ 2010/04/10 21:03 ] [ 編集 ]

No title

新訳の次は某ヱヴァンゲリオンみたいに
○○○○破
みたいなのにそて見たらどうですか?

それじゃあカスタムテーマの製作がんばってください

あ、僕は射命丸が好きですww
[ 2010/04/10 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/87-e383e2e2








