もうすぐ一万HITらしい。

作るとか言ってついに一週間がたとうとしてる、だと??
いやね、前にリクを一気に作ってたときに「早い」だのなんだのコメが多かったから、「じゃあもう少しゆったりでもいいんだ~~。」と、変な心のゆとりができちゃったんだぜ!!
まあ「霊夢」テーマはもう少し待とう。
きっと日曜の夜までには作る気になってるよ。多分・・・


ははは、以外や以外。
まさかあのネタに純粋にひっかっかってくれる人があれだけ居るとは。
うん。感動した。
来年もやろう!!(ネタバレ)
ま、みんなオレの作るテーマを待ってくれてるらしいので、仕事も頑張らなくちゃだけど・・・コッチも頑張ろうかな。
来週からはもう少しパソコンに触るようにするよ。
そうすれば作る機会も増えるだろうしさ。
とりあえず当面は以前話したとおり、「霊夢」、「椛」、「文」、「フラン」、「レミリア」あたりの単体テーマでも出していくとして・・・。
突っ込まれる前に自分で突っ込むけど・・・
レミリアとフラン何回作り直すつもりだよ!!
これで通算五回目だぞ!!
いくらなんでも作り直しすぎな気がするんだぜ!!
でも作り直すたびに進化するからいいとしても、流石にそろそろ〆たいところだよな。
あ、アイコンは変わっても壁紙は多分前回のまんまだと思うからあしからず。
気が向いたら進化するかも??
望み薄である。


よし、明日も明後日も明々後日も・・・つか雨でも降んない限り休みなんて無いんで。
とても肉体的に不味いのかもしれないが・・・。
朝早起きして昨夜ワンセグで撮ったアニメをみたり、仕事終わってからのゲームなどでリフレッシュしてなんとか切り盛りしてるぜ!!
でもある意味今を楽しんでるからそれで良いと思う。
よし、今日はこの辺でさらばだ!!
運が良かったら日曜に会おうぜ!ノシ
[ 2010/04/09 22:21 ] 日々之之 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/86-9a321d40