スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早まるな、きっとコレは孔明の罠だ。

「八雲紫」のテーマを作成しました
紫1(PSP)
以下はアイコン見本↓
紫(ゲーム) 紫(フォト) 紫(ミュージック)
紫(UMD) 紫(PSPアップデータ) 紫(セーブデータ管理)
ダウンロードはあぷろだからどうぞ!
と、まあタイトルどうりです。
前回のはエープリルフールネタでした!!
ははは、流石にオカシイと思った人のほうが多いんじゃない!?
いや、ひっかかった人もいたみたいだけどね~~。
ひっかかった人、覚えとこうか。
4月1日は「エープリルフール」と言って人を騙して楽しむ日だよ!!
うん。勉強になったね。
いや~~。前から一回やってみたかったんだよな~~こーゆうの!
どうやって騙すか考えたときに、やはり人がある程度信じてしまうようなネタで攻めるのが一番と判断。
リクエストを止めた理由が「リアが忙しくなってきた」だったから、コレをさらに誇張すれば以外と本当に聴こえるかも。
と考えたら、前回のアレに行き着いた。
正直かなり無理があるような気もしたがまあいいや~~。だった。
この「エープリルフールネタでした~。」と書くこと自体に意味があったわけで・・・。
ハハハ、なので今回は結構面白かったな!!
まあなんだ、実は最初ミスって前回の投稿時間が「3月31日」になってたのは秘密なんだZE★
気づいて速攻直しました。


とりあえずまあ、休みがあまり無いのは本当なんで今までみたいに速攻で作るってのは無理になりそうだ。
しばらくは前回までに作ったテーマの単体版でも作って間は保つつもり。
ま、今後ともよろしくねってことで!!
じゃ、今回はこの辺で!!
次は「霊夢」の単体版作るよ。
また今度~~ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/04/04 08:54 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(6)

No title

完璧に騙されました!!
でもめちゃくちゃ嬉しいです!

[ 2010/04/05 07:03 ] [ 編集 ]

No title

また騙されたぜ!お久しぶりです!

次回は霊夢の単体ですか!?
やべwww楽しみにしていますね!頑張ってくださいorz

ノシです!
[ 2010/04/04 19:05 ] [ 編集 ]

No title

騙されたorz でもまあこれからも
雪徒さんのカスタムテーマみれるしいいかな。
でもやっぱり悔しい    
[ 2010/04/04 18:05 ] [ 編集 ]

No title

ネタばらしが遅いような気もするがテーマとセットなので気にしてはいけない
[ 2010/04/04 14:21 ] [ 編集 ]

No title

まんまと騙されました。
でも、これからも雪徒さんのカスタムテーマがとれると
思うとうれしくてしかたありません。
これからも頑張ってください。
[ 2010/04/04 12:50 ] [ 編集 ]

No title

やっぱりそうでしたか
内心はそうであって欲しいと思っていたので、よかったというか何というか…

これからも無理せず頑張って下さい
[ 2010/04/04 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/85-9cf095ca








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。