
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念なことに・・・

今回はリクエスト最後の一つ、「封獣ぬえ」のテーマです。
ぬえ(PSP)
アイコンの見本↓
ぬえ(ゲーム) ぬえ(ミュージック)
ぬえ(UMD) ぬえ(セーブデータ管理)
ダウンロードはココら辺から。
リクをやめたのもイキナリだし、本当はこんなこともしたくなかったのですが・・・。
あまりにもリアの生活が厳しくなってしまいました。
働くってこんなに大変なんだな・・・。
もう毎日へとへとで・・・休みも秋まで無いしでもうテーマ作ってる暇すらありません。
それで本当に急で申し訳ありませんが、本日をもってテーマ並びに壁紙作りは秋までお休みってことにしたいと思います。
個人的には、合い間をぬってちょこちょこやってく予定でしたが、どうも上手くいきそうにありません。
かなり苦渋の決断でしたが、やむなくこのようなことに・・・


今までテーマをダウンロードしていただきありがとうございます。
また、励ましのコメント等残していってくれたみなさんには感謝しております。
毎回ちゃんと完成させられたのも、ひとえにみなさんのお陰でした。
二度と作らない訳でもないのでまた秋にでもなったら会いましょう。
では、今まで本当にありがとうございました!!
秋にはきっと姉妹と共に帰って来ます!!
じゃ、またね!!ノシ
[ 2010/04/01 09:02 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(4)

No title

ぬえのカスタムテーマありがとうございます。お仕事がんばってください。
[ 2010/04/02 20:38 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまです。今までありがとうございました。
秋まで待ってます。仕事頑張ってください。
[ 2010/04/01 20:24 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。
秋まで待ってます。
[ 2010/04/01 18:23 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした!!
お仕事大変そうですね・・・・・
また秋になったら覗かせていただきますね。
[ 2010/04/01 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/84-8ce3ae90








