
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結界と人形。少々追記・・・

ははは、またリクが入ってきたぞ~~~。
つうわけで、「霊夢&紫」「アリス」完成しますタ。
結界組(PSP) アリス(PSP)
アイコンの見本↓
~霊夢&紫~
霊夢(ゲーム) 霊夢(メモリースティック) 紫(ミュージック) 紫(セーブデータ管理)
~アリス~
アリス(ゲーム) アリス(ミュージック) アリス(UMD) アリス(PSPアップデータ)
ダウンロードはココら辺から。
昨日夕方までずっと仕込みをしてたので何とか今日早い段階で出すことができた。
霊夢は以前使ったアイコンを使いまわしても良かったが、どうせ作り変えるからってことで全部作り直しました。
お陰でアリス合わせて三人分だ。
午前中に二人分やってたから合わせて五人分。
何つーか飽きるよね。
やってる最中眠くなったもんよ!!
引き受けた以上責任を持ってやるのが性分だ。
意地でやりました。
今日もこれから「文&椛」「チルノ」「レミリア&フラン」(コレに全て掛ける)オイをやらんと・・・。
文&椛(PSP)


あと、励ましのコメントやら拍手ありがとうございます!!
昨夜は今までに無いくらい携帯が鳴りやがりましてね・・・。
正直びっくりしましたが。
うん。楽しみに待ってくれてる人がいるならオレは頑張りますよ。
よしもうひと踏ん張りだ。
明日、明後日は用事があるから多分作れないと思う。
まあチルノまでは大体できてんだけどもね・・・。
日曜にでも運がよければ会いましょう。
ではノシ

救世主さん
GIMP使用。
多分こんな感じでたくさん色んなものが写ってて「ファジー」しにくいんだろうと思う。
ワラワラ。
そんな時は「パス」だ。
パス1
こんな感じで切り抜きたいものの輪郭をなぞるようにパスを打って・・・
パス2
一周回ったら「Ctrl」を押しながら一番最初のパスと重ね打ちする。
パス3
んで「Shift+V」を押すと、パスが選択範囲に設定される。
「レイヤー」メニューから、「透明部分」→「アルファチャンネルの追加」をする。
このまま「Ctrl+X」で切り取るとその部分だけ切り取ることができます。
簡単ですが、こんな所でどないですか?
[ 2010/03/25 09:33 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(7)

No title

今回もDLさせていただきました。レミリア&フラン楽しみに待ってます。無理をしない程度に頑張ってください。
[ 2010/03/25 23:03 ] [ 編集 ]

No title

DLさせてもらいました。
いつもすばらしいテーマ
ありがとうございます。
[ 2010/03/25 21:05 ] [ 編集 ]

No title

毎回お疲れ様です。
今回もきっちりDLさせて頂きました。謝謝m(__)m
午後も頑張ってください!
[ 2010/03/25 15:24 ] [ 編集 ]

No title

カスタムテーマと壁紙を使わせて頂きます。
作成頑張って下さい!
[ 2010/03/25 13:16 ] [ 編集 ]

No title

アリス」のカスタムテーマありがとうございます!!大事に使わせてもらいますね!
[ 2010/03/25 10:50 ] [ 編集 ]

No title

どうもです!おはよう御座います!雪徒さん。
完成おめでとう御座います!その調子で他の方々のリクエストも頑張って消費して下さいね^^

早速DLして使わせてもらいますね!
ありがとう御座いました!ではノシです!
[ 2010/03/25 10:21 ] [ 編集 ]

No title

すごい速さでリク消化していますね!!
がんばってください!!
一段落したらまたリクします。
[ 2010/03/25 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/82-5fed2218








