
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果発表

結果発表をしたいと思います。
1時くらいって言ったのに結局2時になっちったな・・・。
普通にやっても面白くないので途中経過もある程度画像を見ながら進めていきましょうか。

まず、今回の抽選方法は結局の所「あみだ」になりました。
もう少し凝ったことしたかったんだけど、そういうのに時間をかけるなら画像探しや製作に時間を割いた方がいいだろうと思い、「あみだ」におっつきました。
「あみだ」なら途中経過をスキャナー等でパソコンに取り込んでやることも可能なので信憑性は高いかと思われたからです。
え~、今回リクがあったのは⑨Boonさんの「プリズムリバー」、MAXさんの「上白沢慧音」、天断さんの「プリズムリバー」、名無しさん(マジで名前表記無かった)の「フラン」、不思議な乙女さんの「レミリア」、いくとさんの「07-GHOST」、ゆうさんの「小悪魔」の計7個。
プリズムリバーが2つ入ってるけど?的な突っ込みありがとう。
本当はまとめた方が良かったんだけど、やっぱこっちの方が当たる確率上がるし・・・
それだけ作って欲しいっていう気持ちも伝わってくるからあえてまとめませんでした。
と言っても最終的に当たるかなんて分かりませんけどね・・・
じゃあ、まずコイツを見てくれ。
結果発表1
薄くて見難かったりしたらそれはごめん。
最初の状態です。
この後線を書いていくわけです。
そして線を書いたのがコレ。
結果発表2
名前の順はリクがあった順番、この内3人が残り、他の4人が落ちます。
そして、コレが最終的にでた結果です!


結果発表3


赤い丸の書いてあるのが今回の当選者です、おめでとうございます!!
⑨Boonさんの「プリズムリバー」
MAXさんの「上白沢慧音」
不思議な乙女さんの「レミリア」
に決定いたしました!
いやいややっぱきちゃいましたね「プリズムリバー」ww
オレは最後まで2人も居るのに落ちるっていうのを期待してたのだが・・・
まあ、何はともあれ3(4)人ともおめでとうございます。
惜しくも当選落ちしてしまった方々もまた暇になったらやると思うのでまたの機会に再チャレンジしてください。

そしてこの3人を作っていくわけですが、入れて欲しい画像とかあったらその画像のURLをコメントに書くなどの支援も歓迎してます。
あと、作るにあたってどのようにして欲しいかなどの要望があれば書いてくれれば参考にさせてもらいます。
どうせまだ作んないから、今のうちに書いとくと吉かも。
ではオレはこの辺でノシ





最後に、レミリアはオレの嫁!!異論はある程度認める!!以上、さらばノシ
[ 2009/04/29 14:08 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(4)

No title

よかった~!当たってた!
作成お願いします!
[ 2009/05/02 23:07 ] [ 編集 ]

No title

まさかフランが落ちるとは・・・
レミリア!後は頼んだ!!
[ 2009/04/30 17:46 ] [ 編集 ]

No title

よっし当たった!
では、よろしくお願いしますね♪
[ 2009/04/30 17:16 ] [ 編集 ]

No title

よっしゃー当たったー!
[ 2009/04/29 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/8-0bc687c7








