
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兎さんと新人神様

予告どうり作りましたよ。
今回は「優曇華」「早苗」を作成!
優曇華(PSP) 早苗(PSP)
アイコンの見本↓
「優曇華」
優曇華(ゲーム) 優曇華(フォト) 優曇華(UMD) 優曇華(PSPアップデータ)
「早苗」
早苗(ゲーム) 早苗(フォト) 早苗(UMD) 早苗(PSPアップデータ)
ダウンロードはココからどうぞ。
で、今回のテーマではアイコンの作り方を少々変えてみた。
「早苗」はいつもどうりで、「優曇華」は新しいやり方で作ってみました。
何が違うって・・・デフォルトのアイコンが見やすいぐらいかな??
まあそんな大きな差は無いかも。
「早苗」のアイコン作ってる途中で閃いて、若干「早苗」にもその加工を施したが・・・。
もう八割ぐらい完成してたのであえて「早苗」はいつもどうり作ることにしました。
んで、「優曇華」の方に加工を加えて完成っと。
実はもう一人くらい作ろうかな~と思ったんだけど、気力が続かずやめときました。
また近いうちにちょろちょろ作るよ。


今回はテーマだけ
壁紙は作らなかった。
次回以降のお楽しみだね!!
じゃあ、最後にテーマのリクエストをするときの注意を載せて今日の所はララバイしようと思う。
①、作品、ジャンルはとはないがある程度知名度の高いものでオレ個人が把握できるもの。
②、「あぷろだ」をかいして作品をだすので「エロ」、「グロ」系は勘弁。
③、ある程度のマナーを持った良識ある行動ができること。
④、①の理由でオレがわからない、あるいわあまりにも作りたく無いと思った場合は作成しない場合があります。
⑤、④の理由で作成をしない場合は理由を明記したいと思います。
⑥、オレが作ったことのあるキャラ等のリクは基本(リメイクの場合は考える。)断らせていただきます。
以上の6つの条件を満たし、完成まである程度待ってくれる気力があるならリクを請けても良いと思います。
コメントの所に作って欲しいテーマでも何でも殴り書きしてってくれぃ。
実は勢い勇んで始めたは良いものの意外な事に全然リク来なくて拍子抜けだ。
来ない分には自分で自由に作れるから良いけど・・・。
まあオレみたいな半人前なのに頼むよりもっと作るの上手い人は多いわけで・・・。
無理に頼むことも無い。
じゃ、今日はコレで!!
また今度~~ノシ
[ 2010/03/21 18:08 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(4)

新米

カスタムテーマDLさせてもらいました ありがとうございます            今pspでの書き込なので変な文章になりそうですが許してください                     それで・・・僕は今初めてカスタムテーマを作ろうとしているのですが困ったことがあります           壁紙は無事にできたのですが・・・アイコンを作るのに問題があり・・・     そう、ここのブログにあるように 通常のアイコン+○○(例えばー設定アイコン+氷)といっようなものを作りたいのですが・・・教えて頂けないでしょうか? お願いします長い文章ですみません   
[ 2010/03/24 00:18 ] [ 編集 ]

No title

いつも使わせてもらっています!
初めてのリクエストになるのですが、
アリスのカスタムテーマを作成していただけないでしょうか?お願いします!!
[ 2010/03/23 14:05 ] [ 編集 ]

No title

いつもカスタムテーマ使わせてもらっています
テーマのリクエストで、誰か星キャラのを作ってもらえないでしょうか?
星キャラ探してもあまりないんですよねw
具体的には聖とか聖とかひじr(ry
作りやすそうなキャラでいいのでよろしくお願いします!
[ 2010/03/22 11:55 ] [ 編集 ]

No title

いつも使わせてもらっています! リクエストなのですが、諏訪子のカスタムテーマを作っていただけないでしょうか? PSPから書いているので読みにくいとおもいますが、おねがいします!
[ 2010/03/22 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/79-7b57a1fe








