
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業と次回予告とRPG

いや~。
学生生活終わっちまったな・・・。
ただいま絶賛プー生活を満喫してます!!
だってまともな休みを何時取れるようになれるかわからないからな。
この連休が終わればまた多忙な毎日がカムバックだよ。


今回は予告とただいま製作中のRPGについてでも書こうと思う。
予告はテーマのことだな。
明日までに何個かテーマを作成する計画を立てました。
作るテーマは多分東方になると思うけどな~~。
いやいや良い具合に画像が手に入ったんでね・・・。
ここいらで放出しても良いだろうってな。
楽しみに待っててくれ。


じゃあ、今回のメイン!
ただいま作ってるRPGについてスクリーンショット(写メによる自撮り)を混ぜて冒頭の当たりをササッと紹介。
まあオレの最近の主な生活はPSPで音楽聴きながらDSでRPG作ることだから・・・。
最近の様子
じゃ、まずはタイトル画面
タイトル
タイトルはコレ仮だから・・・。
冒頭部分で流れるテロップ。
冒頭1 冒頭2 冒頭3
どうやら今回は魔術が普通に使えるような世界が舞台らしい。
てか冒頭から「中二病」とか「LEVEL」「能力者」だのとネタが飛び交ってるんだが・・・。
そして少し進めるといきなりパンを強請られる。
イベント1
因みに選択肢の下を選ぶと・・・
イベント2
この台詞である。
てか何故キサマがオレ達の道具事情を知っている?
という突っ込みをしたそうなプレイヤーを他所に、話に出た「購買」に行くと・・・。
購買少女1
何か青髪ツインテールなロリっ娘が店番してた。
購買少女2
お兄ちゃん☆って・・・。
で言ってるのか、親御さんによる教育の賜物なのか詳細は不明である。
とりあえず言えることはこのRPGオワタww
掃除用ロボ
掃除用のロボも居るんだって。
ココは何処の学園都市なんだろうね~~。


以上冒頭でした。
次回は多分主人公とかこのイベントの続きとか?
気が向いたら書きます。


今回はこんな所だな~。
とりあえず明日少しでも良いテーマをお送りします。
じゃ、オレはテーマ作りに勤しむよ。ノシ
[ 2010/03/21 12:39 ] ゲーム、アニメ、漫画 | TB(0) | CM(1)

No title

魔術、或いは魔導の力にする研究になってるZE
[ 2010/03/22 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/78-07ba6cae








