アドチル

完成しますた。
νエックスさんからリクを頂いた「アドベントチルノ」です。
アドベントチルノ1
ココにあげておきます。興味があったらダウンロードしてみてください。
アイコンの見本は以下のとうり。
ゲーム1 ミュージック1 ビデオ1
フォト1 テレビ1 設定1 ネットワーク1
んで、オレは何を勘違いしたのか・・・。
アリスが居ないよね。
そんで何故か妹紅が居るよね。
オレが探し当てた画像ではアリスではなく妹紅がインしてたもんだからついうっかりしてしまった。
大変失礼した。
が、正直コレはコレでありだと思うのであえて完成って事にしました。
また、何かアイコンの並び方がおかしかったりするかも知れませんがすいません。使用です(笑)
始めはちゃんと順番どおりになってたはずなんだが・・・。
何を間違ったかな。


あと壁紙も少し更新。
レイセン(PSP) 豊姫(PSP) 依姫(PSP) 神奈子(PSP)
「レイセン」「綿月豊姫」「綿月依姫」「八坂神奈子」計四名
そういえばもうすぐ自作壁紙の作成枚数が100枚いきそうだ。
うむ、オレもヘタクソなりに結構作ってきたものだな。


何だか打ち上げ?飲み会?だかの誘いが来たな。
メールで昨晩きたけど軽くシカトして寝たな。
つか金無いからね。
そんな暇があったら家に帰ってRPG作ってますよ。
う~む、切実に金が無い。
電車代を親に出して貰わないと卒業式にも行けないくらいしか財布の中に金入ってねーから。
ああ、お金持ってる人がうらやましいな。
つーわけでオレは飲み会は欠席な。


RPGツクール。
イベント製作に移れない・・・。
未だにマップ繋げたりして実際に歩いてみたりするくらいしかイベント作ってない。
まだデータを作りこまないと・・・。
せめて特技くらいは全員分の全技を作っておかないと。
武器、防具はあとでモンスターとの能力調整と一緒にやるから別に良い。
ああ、完成まで先は果てしなく長いわ。


最後にテーマのリクエストについての注意書き。


①、作品、ジャンルはとはないがある程度知名度の高いものでオレ個人が把握できるもの。
②、「あぷろだ」をかいして作品をだすので「エロ」、「グロ」系は勘弁。
③、ある程度のマナーを持った良識ある行動ができること。
④、①の理由でオレがわからない、あるいわあまりにも作りたく無いと思った場合は作成しない場合があります。
⑤、④の理由で作成をしない場合は理由を明記したいと思います。
⑥、オレが作ったことのあるキャラ等のリクは基本(リメイクの場合は考える。)断らせていただきます。
以上の6つの条件を満たし、完成まである程度待ってくれる気力があるならリクを請けても良いと思います。



例えばだけど、壁紙がすでにできてるキャラなら少し早く作れるかもな。
壁紙ができてるってことはオレが作っても良いかなと思ってるって事だからね。
まあ別にある程度の知名度のある作品であれば作成は可能だと思う。
ではまた今度ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/03/16 10:29 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(2)

No title

ACチルノ好きだからすぐに
DLさせて貰いました。
サイコーですww
[ 2010/03/16 19:52 ] [ 編集 ]

No title

どうもです!完成おめでとうございます
あと、有難う御座います、早速DLしました。

また、何かあればリクエストさせてもらいますね。
ではノシ
[ 2010/03/16 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/77-ec4dc6f3