スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況とかその他

ふぅ。一週間ぶりの更新か?
今まで何してたかって?
お前ソレは色々さ。
主に実習したりしてたかな。
あと「RPGツクールDS」とかやってましたね。
RPGツクールDS1
前作(?)アドバンスをやったあとだとできることが少なくなってて残念だな。
これ次回作とかでないのか?
いや、十分今ので楽しんでるから問題ないよ。
今はゲームを進める上で必要なデータ関連を作ってる最中。
つか、今回のマップの要領が重くてしょうがない。
いやむしろ全体的に要領が厳しいんだけど!
何だろう、使用かな?
宝箱一つ置くだけでスイッチ2個消費するんだぜ。
アドバンスはスイッチ消費しなかったのに・・・。
改善して欲しい所はいくらでもあるな。
このネタはしばらくひっぱる可能性が・・・。


つか今日って例大祭だよな。
通販で欲しい新刊は買ったんだけど・・・。
が無くなりました。
あれれ?コレ水、木に学校行けるのか?
小遣いは今月から貰えなくなるし、早くオレの通帳が欲しいです。
いくら貯まってるかな??
5、60万あったら最高。
そんなにあるわけ無いと思うけど・・・。
ああ、早く新刊届かないかな~~。


カスタムテーマもこんな感じで作っております。
カスタムテーマ進行状況1
νエックスさんに頼まれてるヤツ。
多分火曜に公開。(予定)


もう3月も半ばまでさしかかってきました。
アニメ結構どれもクライマックスってますね。
「とある科学の超電磁砲」「デュラララ!!」は早く続きが見たい。
って、どっちも電撃じゃないか。
やっぱ電撃って面白いの多いよな。
「とらドラ」「アスラクライン」「灼眼のシャナ」とか色々名作も多いし。
来期は何が始まるんだっけ?
面白いのが多いと良いな。
つか「禁書目録」「真マジンガー」二期はまだですか?


ああ、そういえばオレ仮病使って10日にあった「送別会」に出席しなかった。
このノリで18日の「卒業式」も(ry
ま、それは冗談だが・・・。
そうか今週の木曜であの学校も卒業か。
2年はやっぱ早かったな。
まあそのネタは木曜にとっとこう。
今日はこの辺でおさらばでございます!
ではノシ
スポンサーサイト
[ 2010/03/14 15:57 ] ゲーム、アニメ、漫画 | TB(0) | CM(1)

No title

おー!どうもです!随分と更新していなかったから心配していましたよ。

火曜日にはできあがるんですか!?
楽しみです^^
それでは失礼しますね。ノシ
[ 2010/03/14 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/76-49dfc793








