
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの藍藍る~。

いや本当はさ、リクエストは正直請ける気無かったのだが・・・。
作りたいテーマも無いし、たまにはいいかな~。とか、調度壁紙では作って無かったこともあり・・・。
今回は「八雲藍」を作成しました。
藍(PSP)
アイコン見本は以下のとうり。
藍(ゲーム) 藍(ネットワーク) 藍(ミュージック)
藍(UMD) 藍(PSPアップデータ) 藍(ゲームシェアリング)
※アイコンの大小はお気になさらず※
やっつけで作った感が否めないので、正直アイコンが全体的に見難い。
今度また機会があれば全部作り直すかも??
コレでもあまり問題ないと思うけど。
ダウンロードはこのサイトから。

壁紙も「藍」に因んで、以下の2名を作成。
紫(PSP) 橙1(PSP)
「八雲紫」「八雲橙」
いや、今回あまり時間もないので壁紙は2枚で勘弁してくだせい。


最後に今回のでテーマのリクを請けてもいいかな~~。と思い出しました。
どの程度コレってジュヨウあるんだろうか??
またドドドっと来たりすんのかな?
よし。請けても良いが条件を作っておこう。
①、作品、ジャンルはとはないがある程度知名度の高いものでオレ個人が把握できるもの。
②、「あぷろだ」をかいして作品をだすので「エロ」、「グロ」系は勘弁。
③、ある程度のマナーを持った良識ある行動ができること。
④、①の理由でオレがわからない、あるいわあまりにも作りたく無いと思った場合は作成しない場合があります。
⑤、④の理由で作成をしない場合は理由を明記したいと思います。
⑥、オレが作ったことのあるキャラ等のリクは基本(リメイクの場合は考える。)断らせていただきます。
以上の6つの条件を満たし、完成まである程度待ってくれる気力があるならリクを請けても良いと思います。
それでは、今日はこの辺でノシ
   RPGツクールDSの発売が迫ってきましたな・・・。
   さて、ネタをしぼっていくぜ!
   武器名とか防具名でも考えてるか。
[ 2010/03/06 08:56 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)

No title

ありがとうございます!!m(__)m
早速使わせていただきます。
またよろしくお願いします。
[ 2010/03/06 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/75-6e0ca257








