くるくる。ぐるぐる。ひな祭り。

実はひな祭りって昨日だったんだって??
夕飯がちらし寿司でやっと気づいた自分がいる。
というわけで昨晩急遽やっつけで作成した今回のテーマは・・・。
「鍵山雛」だったりする~~。
雛(PSP)
まあ今回開幕からのネタふりとか、昨夜更新した時のタイトルあたりでほのめかしてたから以外と気づいた人はいるんじゃないか?
個人的には雛の壁紙を作ったあたりからほのめかしてたつもり。
そういえば今回からアイコンを少し変えてみたんだ。
以下が見本な。
雛(ゲーム) 雛(ネットワーク) 雛(ミュージック)
雛(UMD) 雛(PSPアップデータ) 雛(セーブデータ管理)
※大小は気にしないように※
右下に白い丸があるべ??
コレを加えたことで、少しデフォアイコン(「UMD」や「ネットワーク」等)が見やすくなったと思う。
それでも正直「USB接続」とか「各種設定系」は見難いと思うけど・・・。
コレって、大きくする以外に見易くする方法ってないのか??
ただいま研究中。
テーマはココにあげました。あとは気合で探してくれ!!
あぷろだ内で「雪徒」と検索すれば、オレが作ったテーマの大半はダウンロードできると思う。


壁紙も何枚か更新。
メディスン(PSP) 幽香(PSP) 香霖(PSP) 阿求(PSP)
「メディスン」「幽香」「霖之助」「阿求」
さて、今日は特にもう話せるネタが無いのでちっくと早いが〆るぜよ。
ではまたノシ
   今日はちょっと出かけてくるぜ。
   まあファミ通立ち読みしに行くだけだけど・・・。
   ついでに例の冊子を探してくるぜよ。
[ 2010/03/04 08:53 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)

No title

毎回完成度の高いテーマありがとうございます!!*>▽<*
リクエストで藍様おねがいしますm(_ _)m
[ 2010/03/04 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/74-d0eaa3e6