
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快晴。パネェ

ああ、今日も良い天気だな~~。
こんな日は家で不健康に一日中ゲームに限るよね。(←オイ
とまあ、駄目人間フラグを初っ端から立ててやったぜ!!
実習は明日からだぜ。
実はさ、昨日が「開校記念日」だと金曜に知りましてね。
危うく昨日は普通に実習しに行く所だったんだぜ。
いやまあそれならそれでも良いんだけどさ・・・。
今日は今日とで休みだし。
つか、3月18日の卒業式までオレは実習には参加する予定なんだよな~~。
さしずめ「月」、「水」、「金」は実習。
「火」、「木」、「土」、「日」は休日なのだ。
今後の予定としては3月10日に研究所の人達と「送別会」の予定があるくらいか。
うむ、そうだな。


そして今回はあまりにも「永夜抄」の壁紙が少ないことを知ったのでそこら辺を作ってみた。
あとなんか「てゐ」作ってくれみたいなこと言われたし。
心当たりがある人は責任を持ってお持ち帰りください。
リグル(PSP) ミスティア(PSP) 慧音(PSP) てゐ(PSP)
優曇華(PSP) 永琳(PSP) 輝夜(PSP) 妹紅(PSP)
永夜抄キャラを全員作ったつもり。
あれ、これで全員だよな?
ちなみに「慧音」は、「きも」ワンセットなので省きました。
永琳が他と比べて地味??
元画像サイズの比率が違うからしょうがない。
今回の壁紙で一番可愛いのは正直うどんだと思ってる。
ま、これからもこんな感じで消化していこう。
一回一回の数は多くて4枚になると思うけど・・・。


さて、今日はこれくらいにして「ルミナスアーク3」をやるぞ~。
主戦力のキャラが二人同時に抜けるとか・・・。
いつものルミナスアークすぎて涙目。
頼むから強キャラをあそこまでスパッと抜くの勘弁して欲しいんだけど!!
いつだって抜けるのはオレが使い込んでるキャラである。
狙ってるよな・・・コレ確実に。
じゃ、主戦力を取り戻すために戦ってきます。
ではノシ
   3月11日にでる「RPGツクールDS」を買う気なんだが、誰か買う人~~。
   いや、今後発売まではココでそのネタを書こうかと思って。
   毎回数行だけどな。お楽しみに??
 
[ 2010/02/23 11:54 ] PSP壁紙 | TB(0) | CM(1)

No title

心当たりがあるけど責任関係なくお持ち帰りします
[ 2010/02/24 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/71-ac28f255








