GW限定リク応募締め切り

ただいまをもって限定リクの応募の方を締め切りとさせていただきます!!

応募?てか、リクか・・・たくさんありがとうございます。
思ったよりはきたかな。
7件くらいだっけか・・・コレは抽選するしかないね。
んで、半分は生き残って半分はすみませんってことで。
しかしどんな突拍子もないようなリクが来るかとハラハラしてましたが・・・。
以外や以外、9割方東方でしたね。
まあ、抽選の方は私情とか挟むつもりないんでご安心を。
しばらく前にレミリアはオレの嫁!!!とか書いたからといっても、レミリアをひいきするとかそんなんはないですよ。
とりあえず昼食って1時過ぎたらまた抽選方法の方も書き込もうと思うので、今現在ちょろちょろ確認してる人とかいたらちょっと待つといい感じかも?


そんなわけでちょっくら昼を食べてきます。ではノシ
スポンサーサイト
[ 2009/04/29 12:14 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/7-f8eb4c95