最後の最後で

とりあえずできたのであぷろだの方にあげました。
ココから飛べます。
見つからない場合は「雪徒」とあぷろだ内で検索すればオレの作ったテーマが全部でてくると思うので、ソコから地道に探してください。
今回は「レミリア」「さとり」の単体テーマを作成しました。
レミリア1(PSP) さとり1(PSP)
で、イキナリ申し訳ないな~と思うのは・・・。
レミリアが全裸ですが、苦手な人とかサーセン。
さとりとの対比があって、元画像のサイズを同じくらいにしたかったんですよ。
そしたら見事にこれ以外パッとしたのが手元になくって・・・。
「やべぇな、どうすっかな~~。
いくら嫁だのなんだのって言ってるとはいえ、脱がせて良いもんなんだろうか。
それ以前にこういうの苦手な人いるぞ絶対。つか不用意にPSPを人前で機動できなくなる恐れすらあるぞ。
まあ、オレは平気だけど。」って悩んだんですが、あえて限界に挑戦みたいな感じでこんな画像になってしまいました。
あぷろだにあげちゃったけど大丈夫だったかな~~。
削除依頼きたら多分消して、新しい壁紙に差し替えると思うけど・・・。
あ、差し替えようの壁紙はもう作ってあるんで苦手な人とか、外でPSP機動できねぇよ!!な人は以下の壁紙でご使用ください。
レミリア2(PSP) さとり2(PSP)
問題のレミリア全裸元画像はコチラになります。
レミリア10
コレをこのまま使ったら絶対アウトだ!!
と確信してたので乳首はホワイトで消しました。
だがそれ以上は過度な加工になるのでオレはこれ以上何かをしたりはできなかったぜ。
今更ながら、もう少しグラデーションとか使えば隠せたかもしれない。
でもさ、正直あまり隠したくなかったって言うのも本音で(←オイ
まあコレで削除依頼きてもしょうがないよな~~。
でもオレは信じるぜ。
オレと同じような感性を持つ奴は星の数くらいいることを!!!
ああ、ちなみにアイコンは前と変わってないけどコレが見本↓
レミリア(ゲーム) レミリア(UMD) さとり(ゲーム) さとり(UMD)
※アイコンの大小はテーマ内ではあまり違わないので気にしないように。※
※あくまでも、こんなアイコンか~。程度でお願いします。※


それと今回作った壁紙ですが・・・
パルスィ(PSP) 勇儀(PSP) 白蓮(PSP) ぬえ(PSP)
「水橋パルスィ」「星熊勇儀」「聖白蓮」「封獣ぬえ」四種類を作成しました。
テーマ作成はしばらく休むけど、壁紙は地道にやっていくぞ~~。
まだ全キャラ作るという目標を達成してないからな。
そうなると、作った壁紙を一望できるところが欲しいよな~~。
今度新しくそういうページ作るか。
「PSP壁紙置き場」なるまとめページを作りました。
ココから飛ぶか、右上のカテゴリにある「PSP壁紙置き場」的な所をクリックすればページに飛びます。
ページ事態が重いかもしれないのでご注意ください。
また、この置き場限定壁紙たま~~~~~~にでるかもしれません。
定期的に確認してみてください。


そいえば最近さ、ブログの記事書いてるとイキナリ画面が白くなって今まで書いた内容全部飛ぶ時があるんだが・・・。
なので最近怖いからパソコンにデフォで入ってる「メモ帳」に下書きして、コピペして、一度「下書き」で保存してから加工だの画像を挿入してから公開。
みたいな流れになってきている。
何が原因かわかんねーんだけど何なんだろうな。
まあ今のやりかたで不自由はないから問題ないけど、少し心配だぜ。
ちょろっと書いたけどカスタムテーマを作るのはしばらくお休みするぜ・・・。
イチイチこんな事書かなくても誰も文句言わないと思うけど。
まあ本当に少しだって・・・。
その間も壁紙は作るから勘弁。
ちょっと今回は作りすぎたから、手が飽きている。
しばらく間を置かないとモチベーション保てそうにないし。
と言ってもオレはテーマのリクエストを特別な時でもなければ受けない事にしてるからな。
過去にスゴイ過ちを犯しましてね。
それ以来リクは気が乗らないと受けないようにしたんだよな。
ま、そんなわけなんでテーマ作成はしばらくないからよろしく~~。
三月にでもなったら新しいの一個くらい作るかな~。
それまでは壁紙を全キャラ分作れるように頑張るぞ~~!
じゃ、また次回ノシ
   ひそかに復活小言コーナー。レミリアの壁紙は正直かなりノリノリで作りました。
   オレも漢だし、少しくらい浪漫を追わせてもらったってバチはあたらないだろ!?
スポンサーサイト
[ 2010/02/20 15:51 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(2)

No title

霊夢とまりさのテーマ見たときクオリティ高くて驚きました!!
これからもがんばって!期待してます。
[ 2010/02/22 00:45 ] [ 編集 ]

No title

とりあえずてゐの壁紙を要求するぜ!(ぇ
[ 2010/02/21 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/69-02f7a577