スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霊夢とか魔理沙・・・。あ、あと壁紙。

予告どうり作りました。
霊夢魔理沙の個別テーマ。
魔理沙(PSP) 霊夢(PSP)
え?前に作った壁紙はどうしたのかって??
いやいや・・・。
オレは一分前のオレよりも進化するからさ・・・。
常に最善の状態で作品は手がけたいと思うよオレは。
まあ前回のフランこいしの時と同じような仕様にしないとあんま一貫性が無いかとも思ったし、
前に作った壁紙のうち、霊夢の方は「まるきゅーBoon」さんがテーマを作ってくれたんで・・・。
壁紙が被ってたらあまりよろしくないじゃんか?
以上のようなもろもろの理由により壁紙は作り直させてもらいました。
いや、でも今回のだって以外と悪くないんじゃないかと思っていたりするんだが・・・。
突き詰めれば切って貼っただけで、ほとんど加工されてないんだけどな。
アイコンの見本は以下のとうり↓
霊夢(ゲーム) 霊夢(UMD) 魔理沙(ゲーム) 魔理沙(UMD)
※アイコンの大小はテーマに影響しませんのであしからず。※
※悪魔でも「こんなアイコンなんだな~~」程度でお願いします。※

つい数日前に「テーマはどこでダウンロードできるんですか?」と質問があったので、以下にリンクを繋げておきます。
pspthemesでダウンロードできます。
上の大きくなってる所を押せば飛びます。
またブログの右の方にある「リンク」内の「PSPカスタムテーマあぷろだ」からも飛べます。
飛んだサイトの下の方に検索できるところがあるので、ソコで「雪徒」と検索すれば、オレが投稿した作品が出てくると思います。
「あは?」さんご指摘いただきありがとうございます。
そうですよね、知らない人も居るわけだし、次回からは明記することにします。
本当にご迷惑おかけしました。


あと前回作れなかった壁紙。
秋姉妹(PSP) 椛(PSP) 大ナマズ(PSP) 萃香(PSP)
「秋姉妹」「犬走椛」「大ナマズ」(笑)「伊吹萃香」四種類を今回作成。
「大ナマズ」(笑)にはおおいに突っ込みをwww
正直悪ノリしすぎたと思う・・・ww
次回もできたら同じように「記念壁紙」に使用した絵で数枚づつ作ろうかと思う。
できれば全員分作ってみたいが・・・。
果てしなくメンドウだ・・・。


そういえば昨日こんなの買ってきた。
ルミナスアーク3
「ルミナスアーク3」
いや、本当は発売と同時に買って遊びたかったんだけど・・・。
あの時期は色々立て込んでて買うに買えなくてまさに今更のように買ってきた。
レビューを見た感じはあまり良い評価をうけてないようだったが・・・。
オレは今の所特にコレと言って不満な所は無いな。
うん。いつもの「ルミナスアーク」だと思う。
いや今回も可愛い女の子が多くて結構結構。
最終的に誰を使おうかまた迷いそうだな~~。
つか最近シュミレーションをやってなかったせいか普通に難しく感じてるんだが・・・
う~~ん。もう少しレベル上げて技を増やしていけば変わるかも??
あとは戦略しだいか・・・。
二週間ぐらいはコレで遊んでられるからひたすらに励んでいこう。


明日は金曜だな。
そろそろ本気で実習でも再開するか・・・。
最近引き篭もってたから体が鈍ってきた。
ここいらでいっちょ頑張り始めますかな。
ああ、次は日曜かな??
土曜になるかもしれないけど・・・。
とりあえず次の更新は土日
次は「レミリア」「さとり」の個別テーマ。
あと可能な限り、壁紙・・・かな??
ま、細々と頑張るさ~~。
じゃあ、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
[ 2010/02/18 13:23 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/68-6c825dfc








