スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訪問者数5000人超え記念。

というわけで、いつもとうブログに足しげく通っていただきありがとうございます!
今回やっと訪問者数が5000人を超えました。
その記念に今回は前回作成した以下のテーマ↓
霊夢&魔理沙(PSP) レミリア&さとり(PSP) フラン&こいし(PSP)
のキャラ単体版をできれば定期的にあげたいと思います。
今回は第一弾として、フランこいしのテーマを作成しました。
フラン(PSP) こいし1(PSP)
アイコンのイメージは以下のとうりです。
フラン(ゲーム) フラン(UMD) こいし(ゲーム) こいし(UMD)
※アイコンの大小は実際のテーマとでは若干の違いがあります※
今回なしてこの二人を選出したかはブログを戻り読みしてもらえば分かるので説明は割愛させてもらいます。
人気投票は二人とも順位が前回より上がっていたので良かったな~~と思う。

「フラン」前回12位→今回10位

「こいし」前回35位→今回22位

こいしの方はまだ出てきて日が浅いからこんなもんなのかな~~と思っていたけど・・・。

「聖白蓮」今回初15位
「多々良小傘」今回初21位

星蓮キャラで今回初参加の二人が人気だと!!??
ふ~~ん。白蓮って結構人気あったんだな~~。
小傘はオレも好きだから別に良いけどさ・・・。
白蓮か~~、個人的に悔しいな~~。
きっとあれだ、新キャラだから騒がれてるだけなんだ!!
そうだ、そうに決まっている!!←現実逃避
来年こそはこいしを10位台に入ることを願おう。


1位は霊夢だったな、まあ主人公だしな~~。
2位が早苗だったっけ。彼女も結構グイグイ人気上がってるみたいだな。
今までの結果を見てると分かるけど

前々回13位→前回4位→今回2位

だもんな~~。早苗も頑張ってるってことかな~~。
レミリアは不動の5位だった。
上がりもしなかったが、下がりもしなかったのでコレはコレで良い。
コメントの数なら2位の早苗に匹敵する1877もあった。
うんうん。レミリア好きが多いのは良いことだ。
そういえばさとりは今回順位が上がって一桁の世界に入った。

前回13位→今回8位

いやはやみんなやっとさとりの良さを認知し始めたか・・・。
まあ前回も初参加で13位は十分すごいと思うがな。
でも総じて言えることは・・・
自分の好きなキャラクターが多くの人達に愛されてるということが何より嬉しいかな。



さてさて今回は結構長くなってきてるな。
最近は本当に寒くて困るな。
今日も夜あたり雪が降るんだって??
よく知らないんだが、らしいのよね~~。
そろそろ休むのやめて実習でもしようかと思ったけど、良く考えたら明日は一年テストで居ないじゃないか。
一人でぽつーんとやってるのも悪くはないが、やっぱりさみいので明日は行かなくて良いや。
木曜も休んでテーマ作るし・・・。
金曜にできたら復活してやるぜ!!
多分・・・な。
そういえば今回壁紙も作る予定だったけど、諸事情により次かその次に伸ばしたいと思う。
だってオレもやりたいことあるしな~~。
趣味の一環でやってるフシが強いから、コレで一日潰してられなかったりする。
大丈夫だ!!次かその次には何とか作っておくよ!!
次は多分木曜に「霊夢」「魔理沙」だと思った!!
では、また木曜にでも逢おうではないか諸君ハハハノシ ←もう無茶苦茶
スポンサーサイト
[ 2010/02/16 13:22 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/67-5bd210f5








