ようやく終わった。

卒論発表オワタ!!
オワタって言ってもさ、ちゃんと発表しましたけどね。
いやいや、本当に残すところ卒業するのみだね~~。
そしたら就農だぜ。


そいえば、テーマたくさんダウンロードしてくれてありがとう。
義妹人気だな~~。
個別でだすなら義妹が先の方がいいのか??
壁紙が少し変わって、アイコンがそのキャラ一色になるだけだぜ。
「5000」もう行くよな明日までに・・・。
月曜は休むからその時作るか。
とりあえずまず義妹から。


そういえば昨日は大変だったんだ。
朝さ、学校に行こうとしたの。
そしたらさ、バイクのエンジンかからねぇんだよ。
しかたないから車乗ってこうと思って、今度は車に乗った訳だが・・・
車のエンジンもかからなかった!!
流石のオレも「なぁぁぁにぃぃぃ!!?」と叫んでしまったよ。
何とか軽トラのエンジンがかかったので、軽トラで駅まで行くことになった。
そしたら今度は雪が降ってきたの!!
まあコレは大したことなかったんだが・・・。
いつも通ってる道が工事で通行止めになってて、回り道させられた。
まあそれでもまだ時間的には余裕だったので、「新白岡」から電車に乗ったんだ。
何故か一駅進んで止まったかんね。
原因は「蓮田」~「東大宮」の間で停電があったらしい・・・。
最初は復旧でも待つかと思ったら、復旧が12時までかかると放送が入ったので、やむなくして下り電車に乗り「久喜」まで行った。
そこから「東武線」に乗り換えて、「春日部」にまわり「大宮」まで回った。
もうこの時点で時間的余裕は消し飛びました。
あと、大宮の改札で並んでるときにオレの後ろに居た変なおっさんがスンゴイキレてた。
マナーもへったくれも無いバカ野郎だな、と思いながら学校に急ぎましたけどね。
「大宮」で電車を待ってるときに流石に居ないことに気づいた先生から電話が!!
そこで遅れることをとりあえず話して電車に乗り込んだ。
「埼京線」、「川越線」ともに何故か微妙に遅れててさらに着くのが遅れた。
「笠幡」に着いたらベンチに座って昼飯食べようかと思ったら、中学生が何故かかなりたくさんたむろってて食うに食えなかった。
結局学校に着いたのは1時頃。
午後の発表が始まってた。
何とか発表に間に合ったので、専攻教室で昼飯を食べて・・・。
一時間ぐらいしたらもう発表で。
緊張とかは特にしていなかったんだけど、でだしの「課題設定理由」を読み間違えて噛みまくってしまった!!!
まあでも、そのミスがあったからある程度落ち着きを取り戻すことができ、その後の発表は個人的にうまくできた方だった。
心配はしてなかったけど、質疑応答は以外と簡単な質問ばっかりだったので楽々答えられたので良かったな~と思う。
あと研究所の部長に褒めてもらえた。
いや、コレは素直に嬉しかったな。
まあその時オレはアンケートを書いてたから、嬉しさは前面に出てこなかったけどな~~。
発表終わっても、今回は胃が痛くはならなかったな・・・。
中間発表のときはメッサ痛くなって帰るの大変だったんだ。
帰りは流石に電車はスムーズに動いてました。
だが、車に乗って帰ろうと思った矢先・・・。
何と道を覚え間違いしてましてね!!
もう、帰りまでこんなのばっかりかよ!!
と思いながら、スグに知ってる道に出たので帰れましたけどね。
ああ・・・普通に考えたらどんだけメンドウな事が一気に来た一日だったんだ!
って感じだけど、オレは正直以外と楽しかった。
こうやってドタバタしてた方が何だか、生きてるって実感が湧くんだ。
コレも一つの体験だからさ・・・。
きっといつかめぐりめぐって何かの役に立つ日もくるんだろう。


とりあえず残すところ学校は卒業式のみだ。
それまではボチボチ実習しつつ、ゲームでも何でもやって過ごすとするさ。
ああそういえば3月に「例大祭」があったな。
それに向けてお金でも用意しておくか・・・。
いや、会場に行ったりはしないが・・・。
どうせオレは委託組みなんでね。
さてさて、ボチボチオレは休日でも満喫するさ~~~。
ではまたノシ
   ノリで始めたこの企画。
   思った以上にオレがネタを補充できていなかったので今回でやめようと思う。
   別に誰も楽しんでた企画じゃないし、どうでもいいよな。

幽々子&妖夢2 小傘1 星蓮船2
スポンサーサイト
[ 2010/02/13 12:41 ] 日々之之 | TB(0) | CM(2)

No title

大変ですねぇ。
[ 2010/02/14 20:29 ] [ 編集 ]

卒論お疲れ様\(^O^)/
やっぱり果樹のサラブレッドは違うな
午後から発表でほんとに良かったね

卒業後私を雇う予定はありませんか??笑

そして独り言コーナー廃棄さみしす('・ω・`)地味に楽しんでたんだど
[ 2010/02/14 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/66-b695f104