
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気投票支援+東方プレイ暦二周年記念~カスタムテーマ編~

カスタムテーマ編
※壁紙編はこの記事の一つ下です※
一つ目は「霊夢」「魔理沙」のテーマ。
霊夢&魔理沙(PSP)

テーマで作ろうと思ってたから、壁紙の方では作らなかったのさ!!
本当はコレだけのつもりだったんだ・・・。
いつの間にか二つ増えてたけど。
アイコンのイメージはコレ↓
霊夢(ゲーム) 霊夢(UMD)
魔理沙(ゲーム) 魔理沙(UMD)


二つ目は「レミリア」「さとり」のテーマ。
レミリア&さとり(PSP)
本当は作るつもりなんてなかったテーマその一。
いや、だって可愛かったし・・・オレの嫁だし・・・。
良いかなって思った。反省はするけど、後悔はしてない。
アイコンのイメージは以下のとおり↓
レミリア(ゲーム) レミリア(UMD)
さとり(ゲーム) さとり(UMD)


三つ目は「フラン」「こいし」のテーマ。
フラン&こいし(PSP)
本当は作るつもりなかったテーマその二。
いや、義妹が作ってとだだをこねたのでつい・・・。
まあ後悔して無いよ。
アイコンのイメージはこのとおりだ↓
フラン(ゲーム) フラン(UMD)
こいし(ゲーム) こいし(UMD)

※注意※
サンプルと実際のアイコンの大きさには若干の違いがあるかもしれないのであしからず。
あくまでこんな感じのアイコンが並んでるんだな~。と、そんな感じで。




とりあえずみんな、ココに行って是非投票しよう!!
「東方」の人気投票だから分かる人が行ってくれな。
まあ、分からないのに行ってもわけ分からん状況になるだけなのでオススメはしないんだぜ!
また、いつも(今回始めての人も居るかもだが・・)このブログに足を運んでいただきありがとうございます。
アクセスカウンターが動いてるのを見ると・・・
「ああ、こんな変なブログでも興味を持って見に来てくれる人はいるんだな~~。」
と、常々思います。
また、コメントを残していってくれる方々。
どんな言葉でも残してくれると毎回毎回、不思議とやる気が湧きます。
「おお、今回もコメントが入ったぞ。次も頑張るか。」
てきな話になったりしますね。
もう、ココまでやってこれたのって一重に見てくれる人が居るからだと思うんだよな。
そういう意味では本当に皆さんには感謝してます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


よし、堅苦しいのここまで!!
ああ、しかし今回のも地味に疲れたな。
まずアイコン作るのが以外と単純作業の連続で途中何度か飽きかけた時もあったが・・・。
ま、どうにか完成したのでよかったと思う。
今回作ったカスタムテーマは3個だけど、実際は6人分作ったんだよ。
なので実質テーマ6個作ったのと同じだから・・・。
アイコンは全部で「34」個だろ。
それが6人分で・・・34×6=204個
204回ほど同じような作業を繰り返したことになるわけだ!!
実際はこれをもう一回だから408回が正しいかな。
う、今思い出しても指が・・・。
この6人分は、いずれカウンターが「5000」を超えたときにでも出すことにする。
ネタバレすると今回作ったテーマを一人一人わけただけのテーマだが・・・。
だから壁紙を少し作ろうと思うよ。
あ、作って欲しい人がいたら参考までに聞いてあげないことも無い。
まだ個人的に作ってみたい人達の壁紙は残ってるから無いならソッチ作る。



これでオレの一週間がやっと終わったんだ・・・。
とりあえず、オレの作ったテーマなり壁紙がみなにとって心に残るものであることを祈りつつ・・・
今日はこの辺で!!ノシ
[ 2010/02/07 08:05 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)

No title

ありがたくダウンロードさせて頂きました。フランとこいしの
テーマが気に入りましたw(Good Job)


後、あつかましいかと思いますが
相互リンクの申請をしたいと思い書き込みました。
まだ、弱小ブログではございますがご検討の方宜しくお願いします。
サイト名:「」
アドレス:「」
ブログの趣向:PSP(主に、CFW・アプリ導入稀に修理)


誠に勝手ながら今回の件は取り消させて頂きます。また、お暇な時などにしたいと思います。
[ 2010/02/07 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/65-19e4130e








