
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気投票支援+東方プレイ暦二周年記念~壁紙編~

壁紙編
紅魔郷(PSP) 妖々夢(PSP) 永夜抄(PSP) 花映塚(PSP)
風神録(PSP) 地霊殿(PSP) 星蓮船(PSP) 非想天則(PSP)
三月精&儚月抄(PSP) 香霖堂、求聞史紀、秘封倶楽部(PSP) レミリア&さとり(PSP) フラン&こいし(PSP)


いやしかし早いもんで東方と出会ってもう二年たったわけですが・・・。
うん。コレといって言いたいことがあるわけでもないけど、めでたいやね!
そんなわけなんで紅魔郷~非想天則、書籍やらなどに出たキャラは全て出しきったハズ!!
以外と作るの大変だったんだ。
いかんせんキャラが多いから・・・うまく画面内に収めるの大変だったぞ。
絵はPixivの「例大祭7集合絵」って企画から持ってきたので、単体の絵が欲しい場合ソッチで探してみよう。
とりあえず今日までに間に合ってよかった。
人気投票って何ぞね?って人は、ここで詳細を確認してみよう。
さて、次はカスタムテーマ編をよろしく!!
10分もしないうちにあぷろだにあがると思うよ。
多分。
[ 2010/02/07 08:00 ] PSP壁紙 | TB(0) | CM(1)

No title

PSPで壁紙ダウンロードしてたら一回パーフェクトフリーズしやがったぜ!
[ 2010/02/07 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/64-7435c1ef








