
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白銀の世界

朝起きて、外見たらこんなだった。
雪景色2 雪景色1
いや、昨日の夕方くらいだっけかな?
降りだしたのは知ってたんだけど・・・。
まさか本当に積もるとは思わなんだ。
てか最近の携帯のカメラはヘタなデジカメより使いやすいし、画素もいい気がするんだ~。
いや、6万ぐらいだして買ったかいがあったな~~。
あ、ちなみに雪を食べたら冷たかったぜ!!
みんなも注意するんだぞ!


壁紙配布予告
というわけで、壁紙の方は無事全部できたので
2月7日の朝8時くらいにはブログの方にあげたいと思います。
8時より早くなることはないのでちゃんと8時ごろに来ましょう。
予告ってことなので、上のサンプルは結構見辛くなってるけども・・・。
コレは加工が入ってるからなので本物はもう少しシャープでカラーな感じに仕上がってます。
そこら辺はご安心ください。
あと、気づいたら10枚になってた。
1枚増えちゃったぜ!!
「テーマ」の方はまったくの手つかず状態だが、用意はできてるのできっと間に合うはず!!
こっちも完成したら同じ感じで予告入れたいと思います。
それじゃ、今日はこの辺で!!ノシ
   色々大変だからちょっと小言休憩。
[ 2010/02/02 12:08 ] 日々之之 | TB(0) | CM(1)

No title

レイマリ以外全員いるってことでよさそうだな
則の左下だけよく分からんけど
[ 2010/02/02 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/62-2d5455eb








