スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半端無い興奮感

オレは今猛烈にカンドーしているぅぅぅぅぅぅうぃぅぅぅぅうううううう!!!



いや、昨日原稿を気合で修正して、発表要旨も完成(形だけだが・・・。)させたかいがあったな。
午前中に「劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇」のDVDを昨日買ってきたので見てたんだ。
一言で説明すると・・・。
※注意※
ココから先は本編のネタバレをかなり含みます。
また、軽く下ネタが含まれてるかもしれません。
そういうの勘弁って人や苦手な人は今回の記事はここでストップだ!!



スゴイ!!


これに尽きる。
TV版のカットの方が少なかったんじゃね?
と思えるくらいの新規カットと、TV版カットの加筆が最初から最後までぶっ通しで・・・。
あと、ロージェノムのハッキングシーンはものっそいウケた。
お前はそんなキャラじゃなかったと思う!!
だが、それもいい。
もう見終えた今ですら興奮が冷めない。
後で妹、弟と一緒に見直そう。


てか、ガンメンの数が急激に増えた。
TV版より生き残ったメンバーも多かったので、それだけ最後の天元突破ガンメン各種が増えた。
見せ場としてはほんの数分だったが、圧倒的存在感だった。
最後の合体はマジで半端なかったと思う。
超天元突破って(笑)ww
カッコイイから許す!!
ニアの出番が本編より若干増えてた気がする。
日記を書いてるシーンとか・・・。
ニアは普通に好きだからこーゆう追加シーン大歓迎だった。
ヨーコは明らかに胸が揺れまくってたし・・・。
二人とも最終的に公式で全裸(乳首もろみえ)だったし・・・。
ポロリなんて可愛らしいものでは一切なく、完全に見えてた!!
オレも最初は目を疑ったが見直しても確かに見えてた。
あそこはスゲー盛り上がってるところだったからそのノリにまかせて・・・


「やっちゃったぜ★」


って感じだったな。
ま、オレは結構普通に興奮しましたけど・・・。
いやいやだってそうだろ!!
好きなキャラの全裸ってファンとして興奮しても恥ずかしくない!てか、むしろ当たり前だろ!!
さらにそれが公式で、動いてるアニメって・・・。
オレはきっと正しい流れで興奮したんだ!!
別に問題は無い!!
明らかに今回もっともビックリしたシーンNo1だな。



最後のアンチスパイラルとのガチンコも予想外&クオリティの高さに驚き二連続だった。
まさかあんだけやっといて最終的にガンメン乗り出して拳で戦うとか・・・
熱すぎる展開だった!!
どこぞの生態コンピュータさんに犯されましたね。わかります。
まあ詰まる所、漢は拳でしか語れないんだよな。
最後はドリルだったけど、シモンはやっぱドリルが一番似合う漢だと思った。



ニアとの結婚、そして別れ・・・。
TV版で始めて見たときからオレはこのくだりが好きで、心はずっと泣いていた。
そしてEDロール。
シモンがマントを羽織って一気に大人になるシーンは鳥肌が立った。
紅蓮篇のEDもそうだったが、下手に飾らないのが逆に良い味を出していたと思う。
歩いてるだけなんだけど、その背中が語らずともものがたっているてっ感じだ。



本当に買って、そして見てよかったな。
「天元突破グレンラガン」は本当に面白いので、見たことが無い人がいたら是非見てください!!
かなりオススメです。
できればTV版、映画版両方見るとさらに楽しめると思います。
よし、では今日のところはこの辺でまたノシ
   真面目な話、あの胸もろみえは劇場で見ていたら子供に悪影響与えかねないよ
   な・・・。そうじゃなくてもほとんど裸同然なシーン多かったしな。
   ファンとしても許せない人居ると思うよ。
   「オレの嫁が衆人観衆の前で全裸にされた!!」みたいな感じで。
   オレは素直にガイナに感謝するけどな。いや~眼福眼福。
スポンサーサイト
[ 2010/01/27 13:42 ] ゲーム、アニメ、漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/60-60a59e1f








