GWの限定リク

まず始めにGWの限定リクについて。
この更新から、明日29日の正午までにコメントに名前(雪徒みたいな、ハンドルネームてきな?)と作って欲しいテーマを書いてください。
限定3名です。
3人以下なら早い順に作ります。3人以上なら抽選ということにします。
抽選の方法は・・・あみだ、かな?
とにかく厳正な抽選をしますのでそこのところは心配無用です。
もし、誰もいなければオレが勝手に次の作品を作り始めるだけなのでよろしく。

っと、そろそろ出かける準備をしなければ・・・
10時に宮代町役場にいかないといけない。
始めていくところなので行けるかわかんないな・・・・・w
まあ、どうにでもなるさ。
じゃあ、明日の午後にまた来ます。ではノシ
[ 2009/04/28 08:32 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(7)

No title

こんにちは
小悪魔?ちゃんをお願いします。
[ 2009/04/29 10:41 ] [ 編集 ]

No title

07-GHOST
をお願いします。
[ 2009/04/29 06:22 ] [ 編集 ]

No title

レミリア・スカーレットお願いします。
[ 2009/04/28 20:13 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは
私は、フランドール・スカーレットお願いします。
[ 2009/04/28 19:51 ] [ 編集 ]

No title

私もプリズムリバーをお願いします。
[ 2009/04/28 19:36 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
上白沢慧音のカスタムテーマをお願いします
[ 2009/04/28 16:50 ] [ 編集 ]

No title

プリズムリバーのお願いします。
[ 2009/04/28 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/6-f879baca