
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定どうり。

おおむね予定どうりに事が運んでいるので昨日報告したテーマ3、壁紙9行けそう!
テーマはアイコン切っただけだけど、壁紙の方は6枚できたので問題なさそう。
今夜は新年会らしいのでちょっくら行ってきます。
では、またノシ
   メイド服ってあるじゃないか・・・。
   アレ着てればメイドになれるんだと思ってた時期がオレにもあったよ。
[ 2010/01/25 11:55 ] 日々之之 | TB(0) | CM(1)

もうひとりの果物さんも新年会に行ったよ!
楽しんできてね(^ω^)
[ 2010/01/25 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/59-fd4b244f








