
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁とかこの後のこと

え~、すてむてさんのコメに答えたいと思います。
嫁がわからず、このブログのノリについて来れない場合があると困るので・・・。
ここら辺でオレの嫁についてはっきりしておこうと思う。
え?そんな企画立てる前にテーマでも何でも作れって??



・・・


ま、まあオレはやるときはやる漢だから・・・何ていうか・・・
そう、ほら・・・アニキも言ってたじゃないか!!
「お前が信じる、お前を信じろ」みたいな感じで待っててくれよ。



とりあえずって定義が結構曖昧なのでオレが思う定義で話を進めて行こうと思う。
オレのに対する定義はとにかくそのキャラが他のキャラよりも好き好きでオレのイドブレイクしてしまうほどの破壊力を秘めたキャラに対してのみ使用する言葉である。


具体的にオレの嫁(正室)は・・・
レミリア・スカーレットだけど。
レミリア5 レミリア9 レミリア6



うん。好きになった過程はとても単純で東方萃夢想をやってとても使いやすかったから。というとても単純明快な理由だった。
あと、初めてやったのが東方紅魔郷だったんだけど・・・。
コレがまったくクリアできなくて・・・。
このシリーズの中ではノーマルノーコンクリアで苦戦した作品の一つで、それで長いことレミリアと激闘を繰り広げた記憶が強いと言うことも理由の一つかな。
髪の色がじゃないか、オレは青髪に弱いのでソレもあるのかもしれない。
また、ちまたではカリスマブレイクという意味で・・・。
ゆっくりレミリア1
こんなので「うーうー」言わせんのも流行ってるけど・・・。
オレはネタとしては認めても、レミリアとしては好きでは無いのであしからず・・・。
オレが好きなのはカリスマ駄々漏れなレミリアなので!!




さらに最近きてる、オレの嫁(側室)は・・・
古明地さとりだけど。
さとり4 さとり1 さとり3


好きになった過程・・・。
え~~と・・・やっぱ東方地霊殿で一番顔合わせしたからというのもある。
5面よりも4面が難しいんだよオレの中で地霊殿は・・・。
まずソコが始まりだな。
んで、設定とかが気に入って調べるうちに好きになっていった。
あと、最近ネタだとM-1がよかったのでさらに気に入ったかな。
それと今さら気づいたけど、服とか小物の感じが好きなんだよ。



二人に共通して言えるんだけど・・・。
言葉にできないような可愛さがオレの目には映っているのでとにかく好きだね。
レミリア&さとり1
完全に他よりも萌えフィルタ4~5枚増しで見えてる。



そしてレミリアとさとりが嫁だともれなく付いてくる可愛い義妹
フランドール・スカーレット古明地こいしだけど。
フラン1 フラン&こいし1 こいし1



どちからというとオレは最近こいし派です。
以前キャラソート載せたときはフランの方が上だったけど・・・。
こいしの方が好きなところが多かった。
具体的にいうと袖の黒いふりふりとか、帽子とか、服の色合いとか。
キャラクター設定的にもこいしの方が好みであることに最近気づいた!!
でもオレの画像フォルダ的な割合ではフランが若干多い。
レミリアとの絡みが多いので・・・。




嫁に関してはこんなところで解ってもらえたかな?
とりあえずこの話はこの辺で終わりにして・・・。
今度やる2月7日の頒布物について話そうか。
具体的に今回は以下の物を作ります。
カスタムテーマ・・・3個
PSP用壁紙・・・9枚(予定)
カスタムテーマは前にも話したけどレミリア&さとりフラン&こいしの他にもう1個作る予定。
カスタムテーマはちゃんと3個作る何が何でも!
PSP用壁紙は今回予定では9枚作ります。
内容は秘密ですが・・・。
気に入っていただけるものを作りたいと思います。
まあ、画像は揃ってるけどテーマと並行して作る関係で枚数に若干の下降があるかもしれないがあらためご容赦を。
私も人間なので限界とかあります。
それでもできるだけのことはやりたいと思います。



今日は以外と長々書いてしまった。
これからの予定とかは上のとうりにやるんでよろしく。
ではまたの機会にノシ
   オレは二次元に関しては完全に「ロリコンだな。」と普通に思う。
   でも貧乳が好きなわけではないんだよな。いや、嫌いでも無いけどさ。
   巨乳は好きじゃないな。やっぱ中くらいがいいな。
   みんなは正直どうなんだい?時代は巨乳なのか!?貧乳なのか!?
[ 2010/01/24 10:25 ] 日々之之 | TB(0) | CM(1)

No title

私のくだらない質問に答えていただき
ありがとうございますw
分かった所で嫁がかぶっていなくて良かったですw
[ 2010/01/25 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/58-b7642828








