おかしい、凄くおかしい・・・。

オレは今度のテーマを作ってる最中だったんだよ。
つか、一日引きこもって何やってんの!と突っ込まれてもおかしくないくらいパソコンに向かっていたさ・・・。
だが・・・オレが今日一日色々やってていつの間にか。
こんなの作ってた。
レミリア&さとり(PSP) フラン&こいし(PSP)
実を言うと今作ってるはずのテーマじゃないんだよ・・・。
まったくもってイレギュラーなんだが・・・。
多分、無意識とか、心の奥底に眠るトラウマとかがオレの中で絡みあって、ある種の情緒不安定状態に陥り、最終的には嫁に対する愛が爆発したんだ!!
そうだ、そうに決まってる!!
じゃなきゃこんな時にこんなピンポイントな壁紙作れねーよ!!
でも、コレはコレで割りと良くできちまってるから2月7日にでも一緒にだそうかな。
うん。そうしよう。
そうしたほうが色んな人のためにもなるだろうしな。
壁紙の持ち帰りは自由だし、好きに使ってもかまわないけど絵師様への感謝とか、節度を弁えてしようすることを忘れないように。




まそっぷ!!
卒論を酒井さん(オレがお世話になっている先生)に見せたら大体おkな事を言われたのでそろそろパワーポイント作りに乗り出そうかな~~。
もしかすると少しパワーポイント作りはラクができそうなフラグが立ってるのでソレが当たりなことを祈る。
もし当たれば交通費が少し浮く。
それに伴い、精神が安定する。
さらに学校の存在を忘れる。
~GOOD END~
よし、コレだ!
このルートを完全攻略してみせる!!!




じゃあ、今日はこんなところだな。
また今度逢おう!!ノシ
   まさかこんな所まで読むとは・・・。今回から最後に隠し小言を書くことにする。
   いや、別に隠す意味は無いし、携帯だとバレバレだし・・・。
   携帯で見てる人は一度パソコンで見てみることをオススメする。いや、こっちだと
   隠れてるんだって若干。
   まあコンセプトとしては表だって話すことでもないことを毎回少しずつでも書こうと
   いう企画。
   すでに何行か書いちまったので初回はホント軽めなネタで・・・。
   最近ティッシュの減りが激しくて。。。
   はい、今072のしすぎだろって突っ込んだ人挙手~~。違うよ、単に寒くて鼻か
   ぜなだけだよ~。
   ね?どうでも良いでしょう。こんな感じでこれからは地味にやっていこうと思う。
   気づいた人はこっそりコメントにでも書いてやってください。あ、気づかない人も居
   るだろうから直接ココの事書くのは無しで。
   それでは今度こそまた次回ノシ

霊夢3 魔理沙3 早苗1
[ 2010/01/19 22:24 ] PSP壁紙 | TB(0) | CM(1)

No title

始めましてちょくちょくブログを拝見させてもらってます。

フランとこいしの壁紙良いですねw使わせて頂ます。
(こいしちゃんかわいいよこいしちゃん)

雪徒さんの嫁とは誰ですか?w
(気が向いたら教えてくださいw)
[ 2010/01/22 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/57-186718a0