
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの雨

ヴァアアアア、最近は乾燥してたからさ・・・。
ここいらで雨が欲しかったのよね。
うん。まあ、正直こんな話はどうでもよろしいか。



今日は卒論原稿の手直しとか新しく始まったアニメとか見たりしてたぞ。
原稿は8割くらいおkもらってて、今日は考察を書き込んだり微調整したりしてた。
明日これを見せて早く原稿を終わらせたいな。



その後はアニメを少々。
「バカとテストと召還獣」の録画に失敗したのでようつべさん経由で探して見てきた。
思ったとうり面白い。
ワンセグでテレ東は失敗率が比較的高いのでこれから大丈夫だろうか。
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」もテレ東なのだが、こっちは今の所大丈夫だ。
今週、OP部分が少々途切れ途切れになったが・・・。
「デュラララ!!」とかも比較的これからに期待してる。
「ギャグマンガ日和」・・・。ノーコメントで。
「とある科学の超電磁砲」も、後半戦だ。
これからどうなるか知らないけど、温かい目で見ていよう。
「はなまる幼稚園」・・・。ロリコンホイホイ。
いや、違う。別にそういう理由で見だしたわけじゃないのだ!!
「おまもりひまり」予想どうりの展開の連続。
作画崩壊しないことを祈る。
「龍馬伝」超絶期待。
え?それは三次元だろうって?
おいおい、オレは二次元と三次元の狭間に住むものだぜ・・・。
これくらい余裕さ!!




そういえば、日曜は成人式だったけど・・・。
みんな以外と顔が変わらないから良くわかった。
式自体はスゴイぐだぐだだったけど、夜やった飲み会は楽しかったな。
オレ車で送り迎えとかしてたから飲まなかったがな。
久しぶりにあった友人達とかなり熱く語り合った。
悩みの相談を受けたりもしたし、何だかみんな色々だな~~と思った。




そんな毎日を過ごすオレだが・・・。
またあぷろだ止まってたな。
記念日までに直るといいがな・・・。
テーマはローペースで作るとするよ、記念日までにな。
運命の2月7日を待て!!
[ 2010/01/12 15:46 ] 日々之之 | TB(0) | CM(1)

No title

なら俺はまだ壁紙がないキャラのアイコンだけ作って壁紙を待つという離れ業をやってのけるぜ!(ぇ
[ 2010/01/13 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/55-abe968dc








