
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死亡フラグを打ち破り。

ゆゆ様妖夢(アイコン修正版)
が完成したぞーーーーーー!!
幽々子(PSP)  妖夢3



アイコンの見本。
ゆゆ様
幽々子 ビデオ幽々子 フォト幽々子 ミュージック
幽々子 インターネットブラウザ幽々子 テーマ設定幽々子 ネットワークアップデート



妖夢
妖夢 ビデオ妖夢 フォト妖夢 ミュージック
妖夢 インターネットブラウザ妖夢 テーマ設定妖夢 ネットワークアップデート



ゆゆ様だけ作ろうかと思ったら、やっぱりもう一人作りたくなって急遽妖夢を作成。
てか、妖夢はアイコンを変えただけなので前のお餅が良い!!
って人は無理にダウンロードしなくても良いと思う。
妖夢だけアイコンの作り方が違っていたので、今のやり方で修正した感じ。



オレにはこれが限界だった。
らき☆すた1
1000億人にファンがたまった瞬間にオレはこれ以上増やすことをやめてしまった。
だって、早く次のキャラやりたかったんだもん!!



冬休みももうスグ終わりだよ・・・。
どうするよ。
また色々厄介ごとが増えるよ。
つか、卒業だよ!!!
自立だよ!!!
う~~~~~~ん。
農に生きると決めてるので心配は特に無いが・・・。
これからどうなっていくのかな~~~。
人生はまだ長い。
ボチボチやっていくか。
よし、どうでも良い話終わり!!



そういえば、昨日ゲームを売りに行ったら・・・。
2万弱で売れて正直ビックリしてるんだが。
いや、正直「1万いったら最高だぜ!!」って感じで売ったから衝撃デカかった・・・。
まあ、これで土曜にでる「キングダムハーツバースバイスリープ」とか。
27日にでる「劇場版天元突破グレンラガン螺巌編限定版DVD」とか。
28日にでる「ドラゴンクエストⅥ幻の大地」とか。
全部滞りなく買えるな!!
ま、どっちかと言うとそんなにゲームやってる暇あんのかよって感じなんだけど・・・。
カスタムテーマだって頑張って作るさ!!
暇を見て。
次は誰を作ろうか。
そういえば、もうすぐある記念日になるな・・・。
それ用のカスタムテーマでも作るかな・・。
できれば記念日までに作りたいものだ。




それでは、今日はこの辺で。
テーマの不具合とか何かあったらコメにでも書いてってくれ。
それじゃ、また今度ノシ
[ 2010/01/06 15:10 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(3)

No title

初めて書き込みます。それにしてもファン1000億はすごいwカスタムもがんばってください。
[ 2010/01/17 13:53 ] [ 編集 ]

No title

AP3億…だと…とか思ったら終盤のアイドルだったw
ファン1000億ならこなたでやった…148日かけて
[ 2010/01/07 03:52 ] [ 編集 ]

No title

ファン人数がおかしいwww(世界人口的な意味で
冬休みはあっというまですね、明日からテストですorz
[ 2010/01/06 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/54-f14eed12








