
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正に今頃。

そういえば、忘れてたけど卒論の原稿書かなきゃな~~。
と、思いたったのは昨夜、「らき☆すたネットアイドルマイスター」なんてやっちゃってるときだった。
かがみ可愛いぜ~。とか考えてるときにふとピロリロリーーンときた。
まさにニュータイプ!



そんなこんなで朝から奮戦した結果8割原稿完成。
以外とスルスル書けたことにビックリである。
あとは考察とか書けば12枚くらいはいきそう。
手直しとかバリバリ入りそうだけど、書いちゃえば何とでもなるよな~。
と思ってる。



最後に一言。
「オレこの原稿が完成したらカスタムテーマ作るんだ・・・。」
[ 2010/01/04 15:56 ] 日々之之 | TB(0) | CM(5)

どうやったらそんなに原稿作れるだ…('Д`;))
タミフルみふちんになっちまった
[ 2010/01/06 18:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

> あれ?おかしいな…死亡フラグが見えるぞ…
そのリアクションを待っていた!!
だが、そんな死亡フラグはへし折りました。
[ 2010/01/06 08:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 提出直前に紛失というオチが頭をよぎった・・・

いやいや、データは二重、三重にとってあるから問題無いんだぜ!!
[ 2010/01/06 08:00 ] [ 編集 ]

No title

提出直前に紛失というオチが頭をよぎった・・・
[ 2010/01/05 23:56 ] [ 編集 ]

No title

あれ?おかしいな…死亡フラグが見えるぞ…
[ 2010/01/05 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/53-956f1cdf








