
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてますよ。

あ、いや。
ブログのこと忘れてたわけじゃないんだかんね!!
いや本当に。
そしてどうでも良い話、携帯買い替えた!
うん。本当にどうでも良い。




PS、今夜日付がかわるぐらいに来ると??
ソレは来てからのお楽しみなんだぜ!
さて、何人がコレを読むかな?
[ 2009/12/29 20:33 ] 日々之之 | TB(0) | CM(3)

あけおめ~

次会ったときに拝見させて貰いますぜ・∀・
[ 2010/01/01 17:10 ] [ 編集 ]

No title

問題ないですよ。
次のテーマ誰なんでしょうか?
[ 2009/12/30 23:42 ] [ 編集 ]

No title

きっとアレだ、次のテーマがすごく手の込んだモノなんですね!!分かります。
[ 2009/12/30 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/51-9936cac9








