
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャー寅サーン!!な、今年。

まず、始めに・・・。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
というわけで、今年は「寅」年ってことで・・・。
みんなやってるし、それにのっかる感じで。
寅丸星壁紙配布~~。
星1
まさにキャー寅サーン!!である。




今年はまたしばらく色々あるのでオチオチ更新はできないかもだけど、作るもんは作ってこうと思うんでよろしく!
そういえば、キリ番は次「5000」ね。
あぷろだから人が流れてくるので、1000ごとで区切ってたらおっつかなくなるので。
次にテーマ作るとしたら多分ゆゆ様よ。
いや、特に意味は無い。
多分いつもどうりなのが完成する予定。
その次からは前に作った壁紙の方々を消化していこうと思う。
先に作って欲しい人がいるなら言ってくれれば先に作っても良いのよ??
無ければオレの独断と偏見で勝手気ままにいかせてもらう事にします。



それでは、今年もよろしくね!!
この辺で・・・じゃ!ノシ
[ 2010/01/01 00:00 ] PSP壁紙 | TB(0) | CM(1)

No title

おっとそーいえば咲夜さん作るって言ってたくせに放置してた

三が日で作ろ
[ 2010/01/01 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/50-24fe8ac8








