
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジかよ、修正って・・・

ゴメンね~。
アイコンがダブってるところとかがあったね・・・
昨日寝る前に自分で見て気づいたよ。
サウンド設定とインターネットブラウザの咲夜アイコンがダブってました。
気づかなかった人は確認してみるのも面白いかも。
ダウンロードはコチラからどうぞ。


GWの例の件だが・・・
一応限定3名だ。
先着ではなく、抽選にする予定。
あまりにも少なければ先着でもいいけど・・・
抽選にしとけば多くなっても、もしかしたらと思えるかもしれないからな。
詳しくは・・・明日か明後日にはブログに書き込むよ。
まだ今の所細かくは決めてないからな。


そういえば、コメントしてくれた人ありがとございま~す。
この場を借りてお礼申し上げます。
何か、勘違いしてる人もいるようなので言っときますけど。
使用してる絵はオレが描いたものではないからね。
悪魔で貸してもらってるにすぎませんから・・・
そこは勘違いしないでくださいね。

さて、腹も減ったので夕飯食ってきます。んじゃ、また明日か明後日!
[ 2009/04/26 18:40 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/5-7c3c4015








