スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺が!俺達が・・・ガンダムだ!!

いや、ガンダムVSガンダムNEXT PLUSって面白いよな~~。
小町&映姫様カスタムテーマは以外と人気があったようだ。
2日ぐらいだったけどランキングに載った。
本当にたくさんのダウンロード感謝です。
そのせいかカウントがえらいことになってた・・・。
もう2000間近やんか。
それで、オレは今回どうしようかな~~。
2000HIT記念は壁紙カスタムテーマとどっちを作ろうか・・・。
どっちでもいいけど壁紙なら2枚。カスタムテーマなら1つかな?
まあ、どっちでもいいから何か作って欲しいものでもあれば遠慮なくコメントに書き込んでってくんなさい。
作るのは壁紙かカスタムテーマかのどっちかだからよ~~く考えてな。




さて、事務的な話は以上だ。
頭の方で話したし、タイトルにも書いてあるとうり・・・
オレはいま「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」をやってるのだ。
前作より一人でやり込める要素が増えたので思ってた以上に楽しめる。
機体が増えたのも良いと思ったよ。
しかし機体ごとのパワーバランスは結構上下があるな。
ウイングゼロカスタムとか普通に強すぎるし。
ま、愛でどうにでもなるのでそこら辺は割愛か??
また最近はeratohoとか地味にやってたりする。
オレがやってるのはJ系列という奴で、他のと違って調教やらの度合いは低めでどちらかというと純愛系らしいよ。
とりあえずとうめんは2000HIT用の壁紙ないしカスタムテーマ作りがメインか。
よしそうと決まれば今の内に英気を養うしかないぜ!!
じゃ、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
[ 2009/12/12 09:51 ] ゲーム、アニメ、漫画 | TB(0) | CM(2)

No title

後半は何の話かさっぱりだたZE☆
ガンダム買おうかな
[ 2009/12/12 19:46 ] [ 編集 ]

No title

ちょうど石鹸屋のレモン聞いてて
「英気を養うしかないぜ!」の辺りで
「英気を養いに行こう」って聞こえてきたという奇跡
[ 2009/12/12 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/48-82f94478








