
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼岸の二人完成。

小町映姫様テーマ完成!!
映姫(PSP)小町(PSP)
まず始めに今日は昨日説明できなかった小町の未完成部分について話したいと思います。



まず、以下のアイコンを見て欲しい。
コレは未完成と言った昨日の状態。
小町2小町3小町4
小町1小町6小町5



そして以下が今日加工しなおした完成版のアイコンになる。
小町8小町9小町10
小町7小町12小町11
どうだろう。
以外と違うことに気づいた??
まず、アイコン自体の色相が若干赤っぽくなっていたりする。
見ただけでは判らないが「アンチシャープマスク」ってものをかけてあったりもする。
カテゴリーアイコン自体に縁取りがされてることもわかると思う。
映姫様のテーマには最初からこの加工を施してあります。



映姫様のアイコンはこんな感じになってます。
映姫3映姫2

右がわのアイコンイラストが個人的に神。
かわいくて作業に集中できなかったぞオイ。
また、今回からアイコンフォーカスを一新しました。
大体こんな感じ。
小町13映姫1
前の文字の奴も気に入ってはいたが、少し見辛く感じたので今回からこのような形に変更。
コレはコレで良いと思ってる。




昨日は午前中しか作ってる暇が無くて、ある意味急いで作ってたんだよな。
そのせいか全部終わってから、アイコンを加工するのを忘れてたことに気づいたオレ。
形はできてたから一応はあぷろだにあげてはきたけどな。
でも誰も気にしてはいなかったのでアレで完成で良かったかもしれないな。
実際多くの人達がダウンロードしてくれたようだし。
つか、昨日のアクセス数が「100」超えててびびった。
みんな意外と見に来るよな~~。
ま、見られて恥ずかしく無い程度のものをこれからも作っていこうって事で・・・。
次もボチボチ作るぜ~~~。
何時になるか分からないけどな~~~。
では、またノシ
[ 2009/12/08 11:43 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)

No title

昨日…1つで100アクセス
今日…2つで200アクセス
…さすがに無いか
[ 2009/12/08 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/47-f26b7b18








