スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青電主超特殊クリアしますた。。

青電主ライゼクス超特殊今朝粘ったらクリアできたぞい!!!!!




はい、すいません。
特に書くことも思いつかず、ノリと勢いで書きました。
別に後悔とかはしてないです。



周りでモンハン飽きたとか言って去っていく人も、まま見ますが・・・
それと同じくらいの割合で、名前の横に小さな王冠マークが付いてる人が多くなってきたりして、自分も早く超特殊何でも良いからクリアしなくちゃ・・・
と、焦っていたんですが。
その白羽の矢が立ったのが青電主さんでした。
巷では(オレの周りだけかも)、二つ名最強だの、鏖魔さんよりも圧倒的に強いとか・・・
色々騒がれていたのですが・・・
その原因の一つが攻撃が雷属性であること。
無駄に当たり判定の大きい、広い攻撃を多々持ち。
カマキリで全身固めてるようなプレイヤーを次々とブレードでたたっ斬っているからみたいですね。
いや、僕自身もコイツに当たるまでカマキリ一式でやってる人なので(だってカマキリ強いし)・・・
鏖魔さんも高耳無いと辛いってなってきたんで、高耳装備組んだりしたので、青電主さん用に専用装備組むかーーー。
ってなったのがことの発端。


自分は掲示板を利用して人を集めて、ミラルーツ装備一式にセロヴィドスブラン(雷耐性大、精霊王の加護が吹ける笛)担いで、猫飯雷耐性大のド根性で臨んだ結果・・・
自分が二乙でどうにか勝ちました!!(足引っ張りすぎ)
同じメンバーでもう一回違う人の青電主さん行ってもクリアできたので、多分対策ちゃんとしてれば勝てるんですね(当たり前)



兎に角、青電主に勝てたので、個人的にあと辛いのは燼滅刃?かなー?
他の奴には軒並み行ったことあって(付き合わされて大体の超特経験済み、クリア済み【他人の】)、大体どれも状態異常無効の笛吹いてると大体大丈夫だったりした経験しかない。
これだけだと笛吹くなら相手に合わせて~~とか言う人もいると思いますが、二つ名って面倒な状態異常持ちが多い印象なんですよね。
自分も相手見て担ぐ笛は選んでますが・・・
基本は真名シストルムメナト、砕光陽顕鈴ホンブラグ、属性やられが鬱陶うしい系に極星憂笛ディエガロエ、何でもいいならパラミティコール、または弱点属性笛、攻大が吹ける笛を担ぐ感じですか。


兎に角、自分は7月29日のドラクエ11まではモンハンをまだチマチマやってく予定なので、こっから超特殊やりまくれるようにレベル上げないとなーーーってなってます。
前作の奴らが軒並みLV1で止まってるので・・・
スポンサーサイト
[ 2017/05/20 12:43 ] ゲーム、アニメ、漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/463-a8466595








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。