スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかね、ホントごめんなさいでした。。

割りと正直に言います。
マジで最初はやる気に満ち溢れてたんです。
でも蓋を開けたらビックリ・・・あまりにも長期でサボってたので、完全にブログを書くような時間を捻出する技をド忘れしました。



と、言い訳は置いておいて・・・
平たく言うと、あまりにも長期で休んでたのでどうやって時間作ってやりくりしてたのか分からなくなりました。
正直やり切りたい気持ちだけはあるんですけど、やる気が消沈しており、再開はもうこれ完全に未定です。


いや、本当に申し訳ないです。
小説の続きも書けてはいるんですよ、何話分かのストックは残ってるので・・・
何なら主人公を新しくした新シリーズの構成もできてるんですけど・・・
ごめんなさい、文章におこす時間を作ろうと思っても手が動かないのです。
人はこの状態を「口だけでやる気のないゴミ野郎」と言います。



もうアレかな、近況だけ書きなぐって更新するだけのブログってことにしてしまおうか・・・
長続きしなさそーーーーー
兎に角、次にまた会えたら何か再開とかできたら良いですね。。
あまり期待しないでください・・・
スポンサーサイト
[ 2017/04/21 22:29 ] 日々之之 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/462-dd849b4e








