
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々ミスったが一応

少々手違いで未完成なのだが一応お試しということあぷろだにあげときます。
小町テーマ
小町(PSP)
なにが未完成かはオレ個人でしかわからない程度だったりするけど・・・
俺自身が気に入らないので明日あたりに映姫様のテーマと一緒に完成版を再度あげたいと思います。
今回のはこんな感じのができた程度でご勘弁を。


頼まれたのは「四コマ風」でしたが、イマイチオレがインスピレーションできなかったのでいつもの感じで製作してしまいした。
まことに申し訳ありませんです。
[ 2009/12/07 11:19 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(2)

No title

映姫様が完成して初めて小町の完成なんですね、わかります
[ 2009/12/07 19:44 ] [ 編集 ]

No title

うん、ほんとわかんない
[ 2009/12/07 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/46-73324755








