6週、7週、8週目。。

どうも、サボり魔雪徒です。。
語、もうちょっと待ってて。
忙しくて最近書けてなくて・・・ストックはあるんだけどさ。
とりあえずそれには手を付けずに行きたいので、ちょっと休むわ。
スグに再開すると思われ。
そんなこんなで、ラブライブ!の6週、7週、8週目の入場者特典を集めてきたぞい。。
フィルム1 フィルム2
こちらは6週目のフィルムです。。
花陽さん単独のシーン(あんまり良いシーンではないけど)手に入ったので満足。
もう一枚は、サニソンの俯瞰部分です。
ポストカード 色紙
こちらは7週目のポストカードと再配布された2~4週目特典の色紙です。。
ここには写ってませんが、凛ちゃんのも手に入ったので、残すところ「のぞえり」の二人だけです。。
しおり
こちらは8週目の旅のしおり。。
中に飛行機の座席とか載ってたり、面白い内容になってました。。
そんなこんなで順調に特典は集まりつつあります。
これなら完全コンプリートも夢じゃないかもです。。
頑張って残りも集めていきたいと思います。


特典集めの傍ら、スクフェスの方でもランク400を目指して頑張っていたため、更新をすることができませんでした。。
本当に申し訳なかとです。
こういうことがこの先もちょいちょいあるかも知れませぬが、多分完全に投げたりはしないと思うので、気長にお待ちください。。
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
プレミアムとか付いてるくらいだからね。
激戦だったあんだろうね。
免許取得できたんですか!おめでとうございます!!
ダンガンロンパはアニメ見て、それだけですね。
隙あらば原作をやってみたいとは思ってますが・・・
まあ、今の所手を付けられる気配とか無いですね。。

[ 2015/08/02 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

何年ぶりかにここに来てみるとなんか懐かしさがある()
現在社畜しててブログの暇がなくツイッターばっかです。
元気にしてますか?
[ 2015/08/12 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/459-6d106108