五週目。。

ラブライブ!劇場版も早いもので五週目ですね。
そんな訳で今日はまたまた劇場へ行って、五週目の入場者特典である、「μ'sの旅の思い出記念写真ポスター」(B2)をもらってきました。。
五週目入場者特典
珍しく書き下ろしだったので、サイズも大きくて見栄えも良いので、全く迷うこと無く貰いに行ってきました。。
でもこれ、ちょっと凹んでる奴をもらってしまったんですよね・・・
そのせいか、少し凹凸ができてしまっていて、結構目立つ結果に・・・
明日、残ってるようならもう一回行ってきます!!
いや、このポスタースゴイ気に入ったので、出来るなら綺麗なのが欲しいです。
できたらね。
そんなこんなで入場者特典も、まだこの先色々展開されるようで、楽しみです。
でも、本当に心配なのは、菖蒲がいつまで上映してくれるのか・・・
これって、いくら人気でも一定期間が経ったら、他の劇場ではやってても、ココだけやらなくなるってあるんですかね・・・
正直映画とかほぼ全く見に行ったことなかったので、そこんとこ知らんとです。
今度調べてみるか。
まあ、他の劇場行けばいいだけなんですが・・・
菖蒲が一番行きやすくて、ちょうど良い場所にあるんですよね。
できるなら最後まであそこで特典を手に入れたい。
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
確かに一発で決めなければならないといった時というのは往々にして、この世の中に存在しますからね。
でもこういったケースの場合は、一発でお客さんを集めるのではなく、継続的にお客さんを呼ぶ努力をしたということになりますかね。
商売で、何が大事かといえば、やはり一回こっきりのお客さんではなく、継続的に来てくれる固定客を作ることなんです。
それもなかなか難しいんですけれど・・・
固定客が居るのと居ないのとではやはり、売上も変わってきますし、そう言った意味では、リピーターを作り、何度も呼びこむやり方というのは、案外正しい商売方法とも言えるのかもしれません。
人それぞれなので、そこは自分の考えがあっていいんだと思います。
悪魔で自分はこう思うなってだけなので。
参考程度に聞いてやってください。
まあ、特典特典と言ってますが、基本的に劇場版を何度も観たいと思うって所が大事で、特典は物のついでです。
映画って確かに時間を取りますね。
チケットもバカにならないし・・・(ラブライブを既に一般チケット(1800円)で六回観に行った奴のセリフ)
まあ、前売りだけ買うってのもありですね。
前売りを買っておけば観に行くことはできますし。
それこそ、その限定品を手に入れるだけっていうのも、またありだと思います。
免許センターって土日もやってるものでしたっけ?
オレは平日に取りに行ったので、そこら辺はよく覚えてないんですよね。
とりあえず免許試験合格をお祈りしています。。

スポンサーサイト
[ 2015/07/12 00:00 ] ゲーム、アニメ、漫画 | TB(0) | CM(1)

仮面ライダーのプレミアム前売り券ですが、発売日の翌日に買いに行ったら見事売切れてました。
正直、プレミアム前売り券舐めてましたね。

ちなみに免許は取れたので、いろいろと活用してます。

あと、いまさらですが、友達から借りれたのでダンガンロンパ始めました。
[ 2015/07/22 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/458-90215262