劇場行ってきた。。

今日から劇場の入場者特典が一年生色紙だったので、初日初回から行って来ますた。。
結果としては・・・
真姫ちゃんでした。
シリアルは凛ちゃんで・・・今思うと「りんまき」か、最高かよって感じなのですが、そんなことは置いといて・・・
真姫ちゃんでも十分嬉しいんですけど、やっぱり自分の推しは花陽さんなので、どうしても花陽さんが欲しい!
そんな訳でダメ元でその次の回も見たんですけど・・・
特典は初回の方で無くなったみたいで貰えませんでした。
マジかよ・・・やっぱり一回しかチャンスなかったか。
再生産が決まってるとはいえ、いつかは未定なので、次に手に入るのは何時になるか分からない・・・
そんな訳でTwitterの方で検索して、交換してくれる人居ないかな~~と探した所・・・
見事見つけました。
花陽さんを譲る代わりに、真姫ちゃんを欲しがっている人を。
ですが調度間が悪く、二回目の回が始まってしまい、スグ交換というわけにいかなくなりました。
上映中に携帯を使うのはちょっと気が引けたので、これは流れたな・・・と勝手に諦めていたのですが・・・
終わってから確認すると・・・
何か待っててくれているみたいで、その後都合を合わせて交換をしました。。
花陽さん色紙
まさか映画一本分の時間を待ってくれるなんて・・・
その人曰く、真姫ちゃんは人気なのでヤフオクで落とそうと思ったら相当の金額がかかるし、できれば手渡しで交換をしたかったそうで・・・
真姫ちゃんのために待ってましたと笑顔で言ってくれました。。
良い人でした・・・もの凄く良い人でした・・・
と言うか自分は長時間待たせてしまい、かなり申し訳ない気持ちになりました・・・
感謝してもしきれません。。
そんな訳で今日は二連続で全く同じ映画を観てきたんですが・・・
通算四回目ですが、やっぱり面白くて見入ってしまいましたね。。
何度見ても良いものです。
自分は本当に劇場版ラブライブは面白かったと言えますね。
自分の求めたものは大体全部入ってましたし。
今度は来週、三年生の色紙を手に入れるためにまた初回上映を狙って行きたいと思います。
そして何だかんだと、上映前のマナードラマのBiBiVerを見れていないので、ランダムになる来週以降に運良く見れることを祈ります。。
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
そうですね、一ヶ月近く更新サボってましたからね。
卒検、就活お疲れ様です。
まあ、まだ終わってないと思うんですけど、一応言っておきます。
「ひぐらし」ですか。
自分は高校生の時にちょっと軽くトラウマになって、未だに読んだりやったりしきれてない作品ですね。
もう大丈夫になってると思うんですけど・・・
ちょっと勇気でないですね・・・(失笑)

スポンサーサイト
[ 2015/06/28 00:00 ] ゲーム、アニメ、漫画 | TB(0) | CM(1)

 私も中学の時に読んでみたんですが、ちょっと難解なストーリーや残酷な描写で断念したんですが、いろんな作品に触れ耐性が付いたのか難なく読めました。
 ついでに今は友達に勧められたホラーゲーム実況者の動画を見て、経った今「SIREN:NT」の動画を見終えたとこです。

 私も映画見に行きたいんですが時間と金が…
 でも、正直な気持ちを言わせてもらうと、こういった特典を数種類ランダムでつけて固定ファンに何度も見せるやり方はお世辞にもお行儀のいい商売とは言えないですよね。どこぞのA○B48みたいで…
 
 昨日、艦これで大型建造やったら念願のBismarckが手に入りました。声やキャラ的にまんまマクロスのシェリルさんですね。
[ 2015/06/30 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/456-ff838d2d