生きてます。。

どうもお久しぶりです。
雪徒です。
え、忘れた???
もういやだな~~オレだよオレ!爺ちゃん忘れちゃったの~~??酷いな~~~www
新手のオレオレ詐欺は止めといて・・・
今回は長い間無言で更新を止めていてスミマセンでしたorz
いや、田植えが予想以上に今年は忙しくて、終わったと思ったら今度は違うことが始まったり、始めたり・・・
最終的にそれに一段落つけた所で、スクフェスで花陽さんイベント開催されるしで・・・
今日やっと解放されました。
その辺のゴタゴタに関しては来週更新分で説明させていただきます。
懐かしのあのキャラとか出して、一本書き下ろしで語書いちゃうぜ!!(誰も求めてない)
それと来週から止まってた語の方も更新再開します。
別にアレだよ?話が思い浮かばなくて、エターナルしたとか、飽きたからとかそんなんじゃないから勘違いとかをしないように。
ちゃんと先の話考えてありますから、こっから完璧にクライマックスですから、終わりに向かいますから、畳むだけですから!!
そんなこんなで、来週は一本ココ最近あったことを語る「最近語」と「過去物語」の最新話を更新する予定です!!
確約はできないけどな!!!
とりあえずは期待して待っててください。。。(だから誰も期待などしていないと・・・(卑屈))
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
一ヶ月も前にきたコメントへの返信とか・・・
でも返さないのも失礼だと思うから、返します。
何か上手い買い物ができていたみたいですね。
羨ましいです。
自分は今年、ぶどうに使う薬を値段を他の店と比べずに購入したら100円近く違って、まとめがいしていたため大損こいた所です。
来年からはちゃんと確認しないとダメだな・・・痛かったです、出費的な意味で。
分かります!
マイクラは自分も実況動画を見て始めた口ですが・・・
よくみんなしてあんな巨大建造物作れるな~~って感じです。
自分は天空トラップタワーとか作るのにも結構苦労した男ですから、あんな城みたいなのとか作れる気がしませぬ。
でもマイクラの楽しさはそれだけじゃないので、暇があったら試しにやってみるといいと思いますよ!
面白いのでオススメします。。
値段も普通のげ~むよりかは安いですしね。。
MODはPC版ではないので入れられないですね。
PC版もやりたい感あるんですけど・・・PS4版で十分、オレのようなライトユーザーは遊べるので今の所は考えてないですね。。。

[ 2015/05/31 19:48 ] 日々之之 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/452-1982ed8f