先行きについて。。

何か最近は色々と先行きについて考えますね。
もうそういう年ですからね・・・
何かと不安やらは絶えません。
でも弱音ばかり吐いててもしょうがないので、普段の生活では必要以上に強がったりして色々と誤魔化しながら生きてます雪徒です。
このブログも多分今年度中には色々と節を迎えることになるかもしれません。
まあ、ただいまやってる語次第ですが・・・
何事も、思うようにいかないのが人生ですよね。
また今年も、何か色々と大変な荒波に揉まれそうで、憂鬱な春先です。。
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
新潟ですか。
でもこっちも何故か先週降りましたからね・・・
アレには驚きました。
四月に雪かよ・・・と。
噂には聞いてましたが、ホントこんな時期でも降ることがあるもんなんだな~~~と。
運転荒い人は荒いって聞きますからね。
自分はそこまで酷い運転をする人の車に乗ったことがないのでよく分かりませんが・・・
妹がそういう人の車によく乗っていたらしく、度々愚痴っていたのを思い出しますね。。

スポンサーサイト
[ 2015/04/12 00:00 ] 日々之之 | TB(0) | CM(1)

先週の金曜日に配属先の研究室が決まって、金属接合の研究をすることになりました。
あと、日曜日に仮免試験合格しました。
これで今週から2段階です。
[ 2015/04/14 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/450-e96dfe7b