
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1000HIT記念。

アクセス数1000HIT記念回!!
というわけで、昨日言ってた壁紙を晒すんだぜ。
今回は以下の8人を作成しました。
美鈴(PSP)咲夜(PSP)幽々子(PSP)文(PSP)
映姫(PSP)小町(PSP)早苗(PSP)諏訪子(PSP)
上段左から「紅美鈴」「十六夜咲夜」「西行寺幽々子」「射命丸文」
下段左から「四季映姫・ヤマザナドゥ」「小野塚小町」「東風谷早苗」「洩矢諏訪子」



壁紙に使用した絵の著作権は絵師様にあるのであしからず。



美鈴の壁紙作ってとのリクがあったので壁紙のみだが作ったよ。
小町のテーマ作成依頼が来たのでそっちもそのうち作りたいと思います。
今しばらくお待ちを。
できれば時間がかかってもココに上げた人の分はカスタムテーマ作りたいな~~。
ま、暇なときボチボチ作ろうと思う。
これからもこんな感じで壁紙は作っていこうと思う。
1000HITの記念に1日かけて大量に作ったのでこんな大量に作るのはコレで最初で最後だろう。
肩とか腰とか目とか色々悲鳴あげとる。



次のキリ番は2000にしよう。
テーマ作ってあぷろだにあげるたびに平均50人以上見に来てしまうので、500で区切ってたらまたスグ溜まると思うんだよな。
ソレでなくても1日あたり平均20人前後は来てるらしいんだ。
「橙」のテーマはランキングには乗りさえしなかったがたくさんのダウンロード感謝。
これからもたくさんの人が満足できるようなものを作って行きたいと思う。
では、今夜はこの辺でサヨナラノシ
[ 2009/12/01 20:59 ] PSP壁紙 | TB(0) | CM(3)

No title

1000HITおめでとうです!
えーき様楽しみです!!
[ 2009/12/02 17:18 ] [ 編集 ]

No title

では、咲夜辺りでも作るとしますか(ぉ
[ 2009/12/02 03:29 ] [ 編集 ]

No title

久しぶりです!
1000HITおめでとうございます!
[ 2009/12/01 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/45-ce76b2da








