スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休み。。

えーーー、ちょっと一身上の都合により、二週間ほど更新おやすみします。
理由はお察しください。。
シャンシャンです。
全部シャンシャンと導師の仕業です。。
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
物欲センサーですね!
分かります。
エクシリアは色んな意味で残念な作品なんですよね個人的に。
まあ、2をやるのに必要だからやっとかないと的な感じでやればいいと思います。。
花陽さんイベントは順調にコツコツ回しております。
ゼスティリアを毎日寝る前一時間やるために、必死になってノルマを毎日こなしているので、モチベ維持に貢献してくれてますよゼスティリア。
あと、心配されてた導師=回復兼アタッカーの概念はやっぱ無いですよ。
ネタバレなんで伏せますけど、導師ってのは称号、肩書みたいなもので、職業ではありません。
スレイ(主人公)は普通の剣士ですやっぱり。(いまのところは)
今日も今日とてゼスティリアのためにノルマをクリアせねば・・・
スポンサーサイト
[ 2015/01/24 08:08 ] 日々之之 | TB(0) | CM(1)

今回のイベント最初はEXを3曲で回して好調だったんですがここ2,3日全くクリアできなくなりました。
昔から「最初はうまくいくが2回目は逆に下手になる」ってことがよくあるんですよ。

今週は、火曜に学校で2つ期末試験やればお仕舞いですが、水曜には姉から預かってたウサギを姉の新居まで送らなきゃいけないクエストが発生しました。
駅まで安全にバイクで運べるかなぁ?
[ 2015/01/25 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/440-ce3a2cdc








